とっとり拳 4

つづき
 
イメージ 1
のんのんばあと俺、ですね。
水木しげるが妖怪というものに出会ったルーツとも言える祖母からの口頭伝承のひとコマ。
こういう風にじっちゃんばっちゃんに色々と教えてもらうってのはいいことよね。
館内には色んな展示がありましたけど、↓はwww
イメージ 2
アンタ妖怪ちゃうやん、悪魔やんw
って、悪魔くんの例もあるし、いいんかな?w
とにかくまぁ館内はとても展示物も多く、ゆっくり回ってたわけでもないのですが、あっという間に日が暮れました。
出口の所にあるセレブリティ達の色紙はいつ見てもいいですね。
特にやなせたかし先生のアンパンマンの色紙は涙モノ。
 
館外へ出てからまたスタンプラリー再開。
ふがふがと押して回りますが、そこで一つ気がつく。
ぬこが多い
もうそこらじゅうにいるw
飼い猫が普通に店内に居ますし、何か餌付けされてるだけっぽい子もいる。
嫁も某店のまねきぬこ(生)にタッチ
イメージ 3
接客のプロらしく、うちの妻のお触りも許してましたw
めちゃめちゃかわいいです♪
こんな寄り道をしながらも、スタンプを押して回ったのですが、ゴール付近で洩れがあることに気付く。
しかも一番遠くの水木しげる記念館前w
小走りに向かう夫婦。
水木しげるロードもいざ「ただ移動する」となると結構な距離があるw
ヒーハー言いながら全部のスタンプを押し、ゴールの観光案内所へ。
 
閉まってた
 
18:00までだって(´∀`)
18:30とか余裕で閉まってるん♪
このスタンプブックどうしよう?w
後日郵送とかしてみようかな?w
 
そんなかわいそうな夫婦は鳥取市を目指すのでした。
 
つづく