とっとり拳 3

つづき
 
イメージ 1
上の画像は・・・、おじいちゃんです。
べっ、別にアラキ君のリクエストに応えた訳じゃないんだからねっ!
 
そんな訳でふがふがと。
スタンプラリーも兼ねてふがふがと銅像めぐり。
道中、「これは水木しげるロードに関係あるの?」ってくらいにフツーのお店とかありますけど気にしないw
ほとんど大半が「鬼太郎グッズ」メインのお店です。
しかも結構みんな色んな商品を扱ってたりするので、色々と覗いて見られてはいかがでしょうか。
 
イメージ 2
豆腐売りの少年をパチリ。
食べませんでしたけどね。
 
道中、水しげロードをちょっと逸れた所に新施設発見。
イメージ 3
子供達にウヒャウヒャと遊んでもらう遊具とかあったりします。
スタンプラリーも完成させるには立ち寄らないといかないのです。
イメージ 4
子供達の迫力に押されて中に入らずw
他には一反もめんと記念撮影とかありますねw
個人的にはぬりかべが熱かったw
 
中は例えばこんなのも↓
イメージ 5
真剣になるとクチの開いてしまうちうべいサン。
パチンコにハマらんで良かったwww
開幕で下の列をビンゴさせて目玉おやじのライトをげっと!
 
つづく