とっとり拳 2

つづき
 
その日は11時過ぎに起床。
どうでもいい話ですけど、ちうべいサンが休みの日にこんな時間に起きるとかありえないんですよw
余暇こそ我が人生ですからw
あわてて飛び出す夫婦。
飯も仕方なく、途中のSAで。
しかし、これがバカにならないウマさでした。
イメージ 1
↑は関係ないけど廃墟www
岡山県内のはずw
鳥取県に入ったらすぐに境港だと思ってたけど、今はやっぱり人気スポットだからか多少混んでる。
いい道路なんだけどにゃ~。
すっかり夕方っぽい時間帯になってから到着w
駅前の広い駐車場もかなり埋まってたけど、かろうじてスペース確保。
晴れて駅から始まる水木しげるロードへ!
イメージ 2
・・・。
妖怪ポストではないらしいwww
ホントは水木しげる先生と妖怪レギュラーからスタートなんだけどね。
嫁が写ってるので勘弁してつかあさいw
スタンプラリーにも参加。
駅前でラリー用ガイドブックを買ってレッツラゴー!
最初にまず、スタンプラリーのポイント。
銅像の前にスタンプがあるわけではないです。
イメージ 3
妖怪列車~(´∀`)
何種類かあるみたいですね。
米子、境港間を走ってるようで、現在は4車種だとか。
これは言わずと知れた目玉親父トレイン。
他にも鬼太郎やねずみ男もあります。
本当は時間に余裕があれば(笑)米子に車を停めて、この列車で来たかったんだけどしゃあねぇw
ちなみに・・・、銅像はあんまりアップしませんw
キリがないですからwww
 
つづく