ロマサガ2 史書 1

それっぽくレビュー。
 
1000年
ヴィクトールが死んでもバロンが死んでも、あくまでも雰囲気で済ませる。
ウォッチマンの巣なんか瞬殺。
ゴブリンの巣にも容赦しない。
ミミックはガンスルー(余裕の敗北後)して、新宿ぬっ殺し。
バカの一つ覚えのソウルスティールで一ターン無駄にしたお前はノーチャンス!
そのあとはシーフなにゃんこをとっつかまえる。お金の無限増殖しないのは紳士のたしなみ。
当然、ここまで我らがジェラール様はライトボールしか使ってません。
魔術研究所も落成。パチパチー!
太陽光線出ただけでテンション上がるw
運河要塞のボスにひたすらボコられるw
ちょっとだけレベル上げ。
ほどなくして、ハゲにイケメンのすごみを見せ付けて勝利。
南下して、武闘家と談合してモンスター退治。
ちなみに、昔はこの時に殴り込むモンスターの巣で乱れ雪月花が出るまでLv上げしてたwヘクター!
ここもちょっとだけレベ上げしてクリア。
あっさり年代ジャンプ!
 
ここまでで覚えてる陣形はフリーファイト1とインペリアルクロスだけ!
 
 
感想:やっぱり序盤はキツいわ~