日記とかもよほほい

イメージ 1
似たものの違いって気になる。
ゆずとかぼすの違いって?
愛の柑橘類、ちうべいです。
 
ググるほどじゃないのが腹立たしい。
 
 
さて、ふがふがと。
 
最近はもっぱらロマサガ2です。
活人剣を覚えてくれない・・・。
あと、10数年ぶりにやっててビビったのが、やり方によっては全陣形覚えたり、全種族が味方にできなかったりするかもなのね。
後者はある程度分かってたけど、最終皇帝の出現タイミングを間違えるとえらいことになるみたい。
ドコモでの配信だとWiiにはなかった微調整もあるみたいで、小剣とか弓とかダメダメ系武器も強化されたとか。
有料コンテンツで新マップが増えて、新ジョブもあるとか。いいにゃ~。
でも携帯電話でゲームはやらん。
 
本も少し買い足したので、年内くらいは・・・、もつのかなぁ~・・・。
その次はやることも決めてますけどね。
 
それと、全く別にちょっと形にしたいことができました。
結果は一年ちょっとしたら出るかもw
期待せずにお待ち下さい。
 
格闘技の練習ができません。
ヒザが・・・、もう・・・。
先週もタックルの打ち込みをウヒャウヒャとやってたらキッチリとゆわしました。
道場長に「ナイスタックル!」とか言われると・・・、燃えてまうやないか~!
そんな訳で、週三日は行きたいのに、全然できてません。
てか、有酸素運動もする訳にはいかない。
ここで根性発揮して悪化させるのは何度も経験しましたので・・・。
 
あれってそんなにやる気もなかったのにな~。
それにメディアとしては微妙と思って低評価だったんだけど、こっちよりよく使ってるかも。
たいしたことは書いてないし、よく夫婦喧嘩してるけどw
ひよさんも始めたし、みんな来ればいいのに。
ボスはおはおは言って、昼飯食ってダーツ投げてるだけだし、しゃんしゃんは野球で大はしゃぎ、クマしゃんはイナイレの感想を書いて、アラキ君は乙女全開。
とりとめのなさも慣れてきたかな・・・。
カモン、そーるーさん!
邪魔くさがるな、鳥!
 
来週末に鳥取なわけですが、どっかの鳥取人はなんと広島に行ってて不在だとか。
鳥取の町が幾分賢く見えますね。
てか、メシどこで食おうか考え中。
 
 
そだそだ、アタシにも告げずにHiro君が名古屋転勤wこのやろうw