ゲームの話なども

ちゃんこ鍋に定義はないはず。
猫を飼うのはイコール臭いとの戦いですよね?
愛のにゃんこ、ちうべいです。
 
にゃんこ鍋・・・、猫鍋かw
 
 
さて、ふがふがと。
 
ゲームをするようになって久しいです。
大戦をやるまではせいぜいファンタシースターオンラインとバイオシリーズくらいしかやらなかったんですけどね~。
DQも6まで、FFに至っては9までしかプレイしてなかったんですが。
火が点いてますね~。
最近はWiiでダウンロードできる昔ゲーをやってます。
 
一つ目は時のオカリナですね。
ゼルダシリーズの頂点である事は元より、世界のゲームの歴史上最高傑作とまで言われる同作。
64を持ってなかったのもあって、プレイしたことないんですよね~。
大昔のリンクの冒険は大好きでしたけどね。
下突きっ、下突きっ
それでまぁ64を買ってまでやる気なかったところに、「Wiiならダウンロードできる」との情報をキャッチして、このほど実施の運びに。
\1,200-な~り~
安っ!
 
実際にまぁプレイしてみて思ったこと
・噂にたがわぬ超大作!まさに至高のゲームでございましたっ!
・パチンコも弓も当たらない・・・。やぶさめはもっと当たらない・・・
・ダイゴロンェ・・・
・マジムズかった。1stゼルダマジックソード取れずにいきなりマスターソード取ったちうべいサンには(ry
・フックショット大好きw
・半魚人の姫がいいね(´∀`)
 
クリアしたあとは、これまたダウンロードゲームの・・・、
ロマンシングSa・Ga
もう説明不要・・・、でもないのかなw
 
スーファミ時代にふがふがとプレイしてましたけどね、忘れられなくてw
シリーズの中でもおよそ最高傑作ではないでしょうか。
リメイクされないのも仕方ない逸品ですよね。
ケータイでプレイできるようになるようですが、待ちきれませんでしたw
・・・、ヨダレが出るほど楽しいwww
今は武装商船団を支配下にして、ステップでレベル上げです。
鍛えてるのは天術、火術、弓、体術、斧、ちょっとだけ剣、水でしょうか~。
大剣とか育てんといかんな~。
面白い・・・。
もっと伸びしろのあるゲームなので、「良い意味での」リメイク熱望です。
スクエニの評価を大幅反発させる潜在能力を秘めてますね!
 
そんな感じ~。
大戦?
もうゲセンにすら寄らん・・・。
おかげで金を使わんわ~