最近の気になる漫画

イメージ 1
 
観葉植物が育ちきったら庭に植え替えようかにゃ~。
買物ヴギってダウンドロードできるんだろうか?
愛のヴギウギ、ちうべいです。
 
庭、ないけどね。
 
 
さて、ふがふがと。
今回は短めで。
最近、ちょっと読んでて面白いと感じてる漫画があります。
ジャンプの連載作品ですね。
ここで、「どんな漫画か気になりますか?正解は次回の記事で!」とか言い出すほどアタシも読んでるみなさんもヒマではないと思うので簡潔に。
 
 
ですね。
世間では劣化明瞭帝とか言われてますし、なんだか最近は本題や趣旨とかけ離れて「正統派ジャンプ熱血バトルもの」へと昇華しておりますが。
巨乳に興味の無いちうべいサンはそれだけで視界に入らないし、読み出したのは連載開始から一年くらい経ってからです。
まぐろ君の「私は変態だ。パンツのあるところならどこへでも現れる」的な発言からですね。目をひきました。
なんかそういうのってないですか?
連載当初は目もくれなかったけど、あるコマやセリフから気になって読み出す、とか。
そういう感じです。
最近で言えば同作のみそぎクンとかいいですよね。悪意に満ちててw
悪意の表現って実は善意の数倍ムツかしいと思うのですが、彼は今までになかったキャラって感じで新鮮です。
 
ちなみに、一番好きなのは名瀬さんこと、くじらちゃんです。
最高ですね。彼女の中のドス黒い感情を全て受け止めてLove漬殺ししてやりたいです。
刺し違えたり、返り討ちにあるリスクも少々感じるのがまたスリリング。
他には水着の人とかもいいですね。エロくて。
 
そんな感じで、まだコミックスを買い揃えるには充分射程距離内(※射程距離外:ゴルゴ、横山三国志etc.)ですので、そのうち買うかもね~。