The廃墟 ① いのししぼくじょう 上

そんな訳で、かねてより廃墟大好きなちうべいサン。
車とかでいろんなところに行って、廃墟を見かけるたびに胸キュンでした。
実際、廃墟ってマニアがいっぱいいるみたいで、日本で一番有名なのだと「軍艦島」とかですよね。
ちょっとググれば優秀なまとめサイトがいっぱいあります。
しかし、アタシはそこまで本格的な廃墟には興味ないんですよ。
アタシが興味あるのは、田舎・・・、というよりは郊外とかにある「こんなところに建てて勝算あったの?(´゚Д゚`)」っていう潰れた喫茶店とか。
何の色気もない店舗が仕方なく閉店状態。
そんな甘酸っぱい想い(店主目線)の詰まった物件を見るとたまらなくなるんです。
 
ついに始まりました新シリーズ。
いつまで続くか分かったもんじゃないけど、お付き合い下さいwww
 
のっけから謝っておきます。
今回の物件ですが、ガチすぎます。
ちうべいサンの大好きな風雨に晒される定食屋とかってレベルじゃありません。
一応、スペックから。
 
場所:K県
ジャンル:娯楽施設or牧場
名称:いのししぼくじょう
 
どうです?一回目にしてはいきなりラスボス級でしょう?w
ちうべいサンもかなり偶然に見つけてしまったのですが、時間があるのでふがふがしてきましたよ。
アラキ君や嫁を宿に置き去りにして・・・www
 
それは、某U村をふがふがとしている時のこと。
支流ともいえる小さな川を遡上し、「サワガニげっとだぜ(´゚∀゚`)b!」とサトシスピリッツ全開の目ぇキラキラのちうべいサンの目に入ったのがこの看板
イメージ 1
コイツ・・・、誘ってやがる!!!
一応先に断っておきますが、封鎖されてたりしてるところに勝手に入っていったりしてませんからね?w
なんかオープンなんですよ。
好奇心という名のサトシスピ(ry
ずんずん進む
イメージ 2
いのしし用と思われる厩舎?
これがいつくつもあるんです
イメージ 3
上の厩舎で20匹近く収容できるかな?
イメージ 4
奥には木のゲージとかも。
うり坊とか入ってたんかのぅ(´ω`)キェー
イメージ 5
画像では分かりにくいけど、左中段になんかの骨。
かなりキレイな状態でしたね。色もキレイで、まだそんなに日が経ってないっぽ。
多分イノシシの骨じゃないだろうな~。大きさ的に猫とかかな~、と。
イメージ 6
これだけ木が生えてるって事はもう10年以上になるのかな~。
虫とかクモの巣とかスゴくて奥まで行く気力は湧かず・・・。
 外観はこんな感じ
イメージ 7
上が厩舎っぽい感じでしょうか。
下は広場・・・?複数のいのししを入れておくところかなぁ・・・。
イメージ 8
別角度から。
これまたうっそうと茂る雑草に阻まれて奥は見えない。
目隠しのテントもボロボロですね。
 
つづく