The廃墟 ① いのししぼくじょう 下

つづき
 
一体いくつあったんだろうか・・・?
いのしし用厩舎が覚えてるだけで3つはあったと思うんですが・・・。
イメージ 1
厩舎の手前にまた広場っぽい感じ。
これもキャパは20匹くらいかなぁ~。
扉が閉まってるし、さすがに中には入りませんでした。
イメージ 2
理路整然と並ぶ鉄格子。
なかなかの規模であることを窺わせる。
ちなみに、牧場特有の「家畜臭」はしませんでした。
 
イメージ 3
ある出入り口。
さすがに入る気にもなれない・・・w
一番奥深くに見えたのが↓
イメージ 4
小高い丘の上にあるぜ。
イメージ 5
これまたうっそうと生い茂る草木w
いのしし達が元気に走り回ったであろうスペースに、普通に木が生えて伸びてましたw
 
イメージ 6
入り口から中の状況を。
入れるけど・・・、入りませんwww
水のタンクとか見えますね。手押し車も現役でいけそう。
ってことは結構最近までやってたのかなぁ~。
そうそう、メインの道は草ぼうぼうってわけでもなく、普通に歩けました。
そして、その最深部の厩舎と隣接するコーナーが
イメージ 7
サロン・・・、かなぁ?w
ここで憩いながらいのししとか見てたんでしょうか?w
さすがにバーベキューコーナーとかじゃなかったですw
あったら鬼すぎるでしょwww
いのしし肉を焼きながら、「グヘヘヘヘ、お前の兄貴だぜwww」とかwww
 
 
そんな感じで画像は終了です。
さすがに気になったので、家に帰ってからググってみたりしたのですが、あんまりコレといった情報はありませんでした。
U村の役場とかに聞いてみれば知ってる人もいるかもしれませんが、失敗の匂い薫る施設について根掘り葉掘り聞くのは人のトラウマをつつく性悪人間みたいで、気が咎めます。
なので今回はここまでとさせてください。
一人でここまでできるアタシは随分とチキンが治りましたwww
これからも何か気になる建物があれば、バンバン撮っていきますのでどうぞよろしく!