9月19日の予定

イメージ 1
そんな訳で某ボスの結婚式に乗じて関東に出没予定のちうべいサン。
みなさんには「遊んでよ~(´∀`)」と言いたいのです。
残念ながら、当初予定が随分変わり、9月19日のみの日帰り弾丸ツアーになりましたが、その分ギュウギュウに予定を詰め込みます。
 
 始発で新大阪を出発
8:30
 東京
12:00
 新横浜へ出発
14:30
 ふがっとする
18:00
 再び自由時間なので、東京へ戻る
19:30
21:00
 東京駅から最終で帰路に
 
こんな予定。
問題は東京の午前と、ルイーダの酒場から東京駅が間に合うのかどうか。
そして・・・、皆さんはどのくらい遊んでくださいますでしょうか。
大阪というド田舎からやってきたオッサンとステキな日曜日を過ごしませんか~?
ちなみに、午前は新横浜でラーメン博物館ってのも考えたんだけど・・・。
新横浜周辺って遊ぶところあるんかな~?
 
むぅ、助言をお願い致します!