土佐アタック’10 四日目 ②

つづき
 
子供心満開で楽しんだ四人は少し離れたところにあるJA馬路村へ。
ここが馬路村再生の基地ですね~。
 
駐車場からJAまで少し距離があるのですが、途中のパン屋さんへ。
ここがウマかった!
油断できねーな、おい!
焼きたてってこともあって、チーズ系のパンとしては人生で最高にウマかった!
 
木漏れ日も射す林を抜けてJAに到着・・・、というところで人工っぽい川を発見。
そこで、人工にしておくのは惜しいほどの野生を見たw
 
イメージ 1
ヘビですね~(´∀`)
川の底にいた蛙も微妙に逃げ出してたのが面白かったwww
 
イメージ 2
でも何も獲らずにスイスイ~っとどこかに行きました(´∀`)
 
JA馬路村はキレイでした!
お金があるんでしょうね~。館内で靴を脱いだら「スリッパを履かずに床の木の感触をお楽しみ下さい」みたいなことが書いてるw
高級フローリングでござるかwそうでござるかw
まぁ元々は材木の街だしね(´∀`)
 
中ではごっくん馬路村が呑み放題!
おぅ、豪気だねぇ!
工場は残念ながら稼動してないっぽでしたが、オペレータっぽい職員さん達はインカムつけて仕事してました。
多分、全国からの受注をサバいてらっしゃるのでしょう。
ヒット商品があると違うな~。
 
このあと、ありえないところで内腿を打つアラキ君。
俺とは身長変わらんのに、足が長い・・・w
 
馬路村の村民になる申請をしたところで、高知市内へ帰ることに。
アラキ君オススメのカレー屋さんでご飯。
インドカレーのお店で、カレーを持ってくる時はインド人(?)が配膳wそこは空気を出したいのかなw
アラキ君とかぬえちゃん姉妹は二人仲良く来る事もあるらしく、大変おいしゅうございました(´∀`)
 
そのあとはチュモンにお別れを告げてから帰途に。
いっぱい遊んでくれるチュモン、愛してるよ。
↓は切ない目でちうべいサン達の帰るところを見守るチュモン
イメージ 3
あう~、また会いに来るよ・・・。
 
そんなこんなで高知の極上旅は終えたのでした。
現地ではお世話になりっぱなしで、アラキ君もかぬえちゃんもほんっとうにありがとう!
もうすでに「次はいつ行こうか・・・」などと考えてしまうw
次の目標は、踊ること!!!
素人チームにフラフラと入っていくちうべいサンはきっとT-ウィルスに感染したゾンビのようでしょう(´∀`)ウォ~
 
でもこれだけは言っておく。
 
1時間に一回は、そこら辺にかぬえちゃんを捨てようとするアラキ君は軽いツンデレ
 
ありがとう!
また会う日まで!
 
・・・、来週末会うけどねw
 
一応、高知旅行の記事はこれで終わりだけど、次はスペシャルエディションをお届け!
廃墟好きの言葉は伊達じゃない!!!