土佐アタック’10 三日目 ④

つづき
 
動物園でアイスクリン(似非アイスクリーム)をパクパクしつつ、お昼ご飯の現場、サワダマンションへ!
 
アラキ君の日記にもありましたが、サワダマンションってのは建築の専門家でもない一般の方が作った建物らしく、しかもどんどん増築していったもんだから全体図がとんでもない事になってしまったという面白マンションなのです!
探偵!ナイトスクープで取り上げられてかなり一般の方に知られるようになりましたが、高知にあったとは!
アタシも初めての放送ではビックリしたものですが、現物を見に行く事に。
イメージ 1
嬉しそうに記念撮影する嫁と、その嫁ごと撮影する旦那w
こうやって見ると結構普通なんね。
イメージ 2
スロープもあったりw
地下はともかく、上に行くのはちょっと不安なようなw
イメージ 3
多目的ホールとやらが地下に。
・・・。
どんな目的でも近寄りがたいwww
イメージ 4
そんな建物の一階にあるステキパスタカフェ。
仲に入ると、いかにも若いオーナーがこじゃれた感じでやってるお店で、メニュー的にもおいしかったです。
微妙に作る時間が長かったけど、まぁいいやw
なんかお店の予定表みたいなんに「婚活パーティ」の予定とかあったw
若い人達のステキなリーダーなのかもね、マスター。
 
ひといきついたところで、この日の、いやさ高知旅行のもう一つの本命へ!
 
つづく