土佐アタック’10 三日目 ③

つづき
 
まだまだ続く動物天国w
地味~に、金魚も大切にされてる感がありますね。
イメージ 1
 
アルビノですが、お猿さん(´∀`)
イメージ 2
毛並みを見るに、結構快適な環境ではないでしょうか。
哺乳類とか鳥類はその生活環境が快適なのかどうかって、毛並みにすぐ出ますよね。
不潔だったり栄養が悪かったり、退屈な世界に閉じ込められてるとすぐ汚くなりますから。
 
イメージ 3
クマー!
イメージ 4
横田はちなみに、昔「横田基地」というスナックを経営してたはず。
 
イメージ 5
最近見かけなくなったモルモットさんですね。
こんなにかわいいのに(´∀`)
 
他にも、色とりどりの鳥類や、ステキ爬虫類や両生類も居たりする、あなどれないステキ動物園でした!
わんぱーく高知、高知旅行の際には選択肢に入れるのもアリかも。
 
つづく