土佐アタック’10 二日目 ⑦

つづき
 
アラキ君のチームも打ち上げってことでホームの商店街へ。
その折は入賞者(ステキダンサーに贈られるメダル)をアラキ君に見せてもらいました。
イメージ 1
モルスァ!!!の証ですね!
彼女の日記にもありましたが、デザインも色々とあったとか。これは鳴子かな。
 
そして、ゑびすしば天(しば天って河童って意味らしい)の打ち上げって時に・・・、嫁が見当たらない。
すわ、人さらいっ?と色めくヒマもなく珊瑚細工店(高知の名産なのかな~)で普通に買物してるwww
かわいいネックレスだからいいけどさ♪
 
かくして始まったファイナルダンス。
ちうべいサンも入るように促されるが、むむむむむ無理ポwwwwwwww
屁タレ全開でしたw
荷物置いて入れば良かっただろうか。
大きな心残りでした・・・。
イメージ 2
踊る妻と向こうにそびえるアラキ君。
 
このあと、チームの打上にも参加しないで我々と呑んでくださることになったアラキ君。
連れてってくれたお店は「三国志」www
熱すぎるwwwww
入る前から三国志だけど、入ったらもっと三国志でしたwww
掛け軸だの像だのと色々あるんだけど、カウンターのネタを冷やすクーラーの隙間に何故か横山三国志が三冊だけはさんであるwww
すぐに読み始めるちうべいサンwww
なんだこりゃwww
 
そこでふがふがとおいしいお酒を呑んで楽しい夜は更けていったのでした♪
 
 
つづく