土佐アタック’10 三日目 ①

つづき
 
この日はちうべいサンのオーダーでホエールウォッチングの予定。
クジラが大好きなのにまだ直で見たことなかったんですね。
なので、今年の高知ではそれを手配してもらったのですよ。
 
この日は台風も逸れて晴れたのでイケると思ったんですけどね・・・。
朝一番に死にかけのカヌーから来た電話で「今日は波が高くて風が強いので、キャンセルみたいっす・・・」と連絡。
それもあって多めに睡眠時間を取れましたとさ。
無念(涙)・・・。
 
昼前にまたも迎えに来ていただき、車をアラキ邸に移動。
アラキ君の車一台でこの日は四人が移動することに。
初めて行く事になったアラキ邸。
いきなり畑とかあったりする大きいおうち!こんにゃろう、お嬢様か?!
しかし、一番のサプライズ(いや、レギュラーなんだけどさw)はこの子!
イメージ 1
スラリと伸びたアラキ君の足の横におわすは番犬チュモン
怪しいオッサン全開のちうべいサンに、威嚇の低いうなり声から一喝、轟く雷鳴の如く噛み付き一閃!!!鮮血噴き出しちうべいサン!!!
・・・。
なんてことになるわけもなく、チュモンスーパーハイテンション祭となったのでしたwww
チュモンよ、番犬というよりは全身LOVE犬だぜwww
 
あまりにもテンションが高く、腰にブラ下げた各種ポーチに噛みまくり、なめまくりwww
動きまくっていたためにほとんど写真撮影にならずwwwww
 
続いて、ぬこを飼っているカヌーのおうちに行って、愛猫「ツヨ」ちゃんとご対面。
イメージ 2
こちらも激カワユス!!!
このあと逃げ出すもあっさり捕獲w
遠くに逃げないその姿勢やヨシ!
 
高知・・・、ペット王国か?!(多分違う)
 
つづく