土佐アタック’10 二日目 ⑤

つづき
 
本命は、もちろんココですよね!
イメージ 1
ゑびすしば天です!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
アラキ君の所属するチームで、とある商店街に根ざした地域密着チームとでも申しましょうか。
女性主体の、ガールズチームです。
ちっちゃな子からおねぇさま方まで、幅広いです。
賞の常連らしく、今年も何かの賞を獲ってましたね~。
 
ちなみに、ちうべいサンは初見で振付を覚えてやろうと思ったけど、結構複雑で断念。
このあと二回目を見た時も「鳴子を鳴らすリズムくらいは覚えよう」と思ってたら、余裕で無理。そんなに単純にカンカン鳴らしてる訳じゃないのねw
最終的に見てるだけという情けなさ爆発で、この旅で一番のフラストレーションでしたwww
 
つづく