画像とともに

ウホッ、いい猛暑!
画像で送ります手抜き記事。
 
イメージ 1
じゃけんが齢25にして建てた家。
マイホームにしちゃ賑わいすぎである。
 
 
イメージ 2
ちうべいサンが打撃で本気を出してしまいました。
すみません。
 
 
イメージ 3
モゴモゴ動いてました。
本物です。
中の人は汗だくかもしれませんが、本物なので中の人などいません。
 
 
イメージ 4
実は今回のメインとも言えるセミ
最近、アブラゼミを見かけません。
数年前までは「セミ界のコモン」と言っていいくらいの生息数を誇り、独特な「ジィ~ワ、ジワジワジワ~」という泣き声で夏を席巻したものです。
しかし・・・、最近見かけるのは上記画像のセミばかり。
クマゼミでしょうか?
それにしちゃアブラゼミと変わらない体格。
クマゼミってもっとボディにボリュームがあったと思うんですよね。
色々考えて至った結論は「アブラゼミの変異、進化」。
・・・。
飛躍しすぎ?w
でも、ホントにこのセミばっかりなんよね、最近。
 
 
イメージ 5
アタシの姿を立体化したら高値がつきました。
誰か助けてあげてください。
アタシが不憫です。
 
明日は田舎っぺが一人やってきてHiro君を交えて呑む予定~。
その次の日は田舎っぺを連れてチームのバーベキュー。
週があけたら夏の本番、高知だ!!!
 
政治の話しはもう疲れたぜ!
どうせどんな問題も「まぁ普通な感じでいいんじゃね・・・?」でFAだ!