元気3%な週末

今のイギリスの首相が思い出せない。
アーモンドチョコのアーモンドを残すように食べてしまいませんか?
愛の新政権、ちうべいです。
 
ふがふがと。
 
昨日は友人、ヤモメのヨナサンのおうちに行ってきました。
嫁と一緒にお好み焼きを作りに行きましたよ。
 
彼のおうちに行くのは久しぶりですね~。
相変わらずのステキ一軒家ですよ。
今までにも何度か行ってるのですが、今回初めて知ったのがいくつか。
・元々は中古の一軒家だった。
・一旦つぶして、新しく建てた。
・嫁さんがいろんな意向を反映させた。
ってことです。
いい家だ~・・・。
でも、諸般の事情で売ってしまおうとしてるらしい。
もったいない!と嫁と二人で止めましたw
やっぱり経験者に聞くと勉強になる。
色々と話してくるのでありがたい。
 
おいしく晩御飯食べたあとは庭で花火。
車を二台停めるスペースがあるなんて・・・。
ああ、ステキ・・・。
 
日曜日
昼前に起きてきてふがふが。
昼過ぎに起きてきた嫁と選挙へ。
小雨。
忍者ハットリ君に入れるつもりだったけど、ヤン・ウェンリーに入れてしまった。
その後、ヨドバシ梅田へ。
TVにつなぐLANケーブルとWiiにつなぐLANケーブルを買う。
そのあと、ちょっとドラクエのグッズを見てから嫁の服を買うのについていく。
夏っぽいというか、Tシャツとか「クーラーの効いた部屋用カーディガンw」とかw
体調が悪かったそうですが、離れた場所にある梅田まんだらけへ。
ニコ・ロビンおっぱいマウスパッドの「使用済」品が売られてたw
何かヤだwww
途中でステキパン屋でパン買って、中で食べる。
ウマー。
 
そんな週末でしたよ(´∀`)