もよもよな日々

まともな日記書いてませんな~。
ついったではため息のように辛気臭い事をつぶやいてますがw
ふがふがと更新しますか。
 
・嫁と
ふがふがと生活してます。
好きな人と一緒に居るというのは最高ですね。
もうセクハラしまくりですよ。
部屋では夏だろうと冬だろうとイチャイチャパラダイスですよ。
自来也亡き後の幻の続編は我が家で展開されてますよ。
はぁ~、好き。
 
・嫁の実家とか
月イチペースくらいで顔を出させてもらってます。
今回は義兄の娘、要するに姪っ子ちゃんの誕生日ですね。
いつになくなついてくれて良かったですw
抱っこは嫌がられてショボーンですがw
てか、この子がかわいいのよwww
今回はおままごと系キッチンセット買ってもらってましたね。
あれは豪華だw
目をキラキラさせてましたよ(´∀`)
てか、嫁の一族の間ではアタシは大食いキャラになっているw
 
・平穏な日々
生まれて初めて、ってくらいに平穏な日々を過ごしてます。
ウィークデーに働いて、週末をつつがなく過ごす。
素晴らしいですね。
決まったスケジュールをふがふがと。
感謝
 
・仕事
ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しししししししし死人が出るぜ!!!!!!!!
それでも男の子だから負けません。
 
・選挙
近いですね。
マニフェストを見たら一長一短(当たり前か)。
個人的なポイント。
民主党
納税者番号制度導入は素晴らしいんだけど、何とマニフェストに入ってない。
アホちゃうか。
それでいて、マニフェストにはない外国人参政権とか一気に通そうとするんだろうな。
 
自民党
消費増税を政府に先んじて掲げたのは素晴らしい。
でも、公務員改革が両輪なのを忘れないでほしい。
 
どこよりも、一番改革をやってくれそう。
ただ、どことも連立しなさそうなので、あらゆる政策を実現させられるかどうか・・・。
現首相が「超党派による議論」を何度と無く明言してるのでちょっとした出番から一気にイニシアティブを握るかも。
 
多分改革できない。
郵政改革の超抵抗勢力とかと組んで何するの?
 
ここも郵政でミソをつける。
若い人をどれだけ巻き込めるかがポイントか。
 
個人的に中田宏さんの大ファンなので、かなり期待してる。
中田さんも中年になりつつある。
最後の大勝負を頑張って欲しい。
 
【その他愉快な仲間達】
知らん。
 
 
そんな感じですよ~。
映画のレビューも書かなきゃね~。
アリスとたけし!
 
そだそだ、フリーセルってゲームあるじゃん?
アレの勝率が厳しいwww
なかなか80%に復帰できんwww