関東のさんにん

ウホッ!いい仲間達!
 
超絶久しぶりにこの書庫を。
今回は本格的な記事じゃなくて、何となくの気分です。
 
・ぐりタン
多分八風連関連では一番頭がいいんじゃないかな~。知識もそうだし。
そういう人に共通ともいえる「抜けるところは抜けちゃってる」面もあったりするよね。
そこが愛せたり意外だったりでw
行動力と自制心が高いから、それはすなわち彼自身レベルの高い人間ってことを表すんだけど、行き過ぎてて意識が雲の上に乗ってたりする事があるからたまに天然っぽくみえるんだろうな~。
いつか本当の話をしよう。
 
・ひよさん
アタシを叱ってくれる数少ない人。
彼に言われると何だか素直に聞いちゃいます。
すんまへん、って感じ。
本人はまた謙遜するんだろうけど仁徳なんだろうな。
腹黒いだのなんだのって話しも人に迷惑かけないから「キャラクター」で収まるよね。
時々泣きたくなったら思い出す人。
 
・そーるーさん
頭のキレがヤバいw
特に理解力はアタシの知り合いでも一番とかじゃないだろうか。
意味不で難解な記事をたまに上げたりするちうべいサンだけど(中身はたいしたこと書いてない)この人はそういった時に「ハズさない」コメントを残す。
一番手ごたえがある。
そーるーさんが居てくれるから、ってところは間違いなくある。
なんだろう、「一人じゃない」って感じさせてくれるパワーは嫁よりあるかも。
 
 
全てにありがとう。
 
いじょっ
気が向いたらイラストつきでもうちょっと丁寧に記事にしてアップする。10年以内に。
あ~、書いてたらまた遊びたくなってきたw
「金とか必要な分があればいいや(´∀`)」って思って生きてきたけど、コンスタントに関東に行けるくらいではありたいかなw