嗚呼・・・、コレクター哀歌~♪

スクリプトって言葉はプログラム、って事とほぼ同義だとか。
憂鬱って書けますか?
愛のピポパポ、ちうべいです。
 
軽蔑すら怪しい・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
映画「アリス」の記事は・・・、もうちょい先かな~(´∀`)
 
そんな訳でゲセンのDQをやったりしてますよ。
大変ですよ。
何が大変って「コレクションするにはハードルが高い!」って言ってたのに、今はもうガッツリとカードを集めてるところですよ。
筐体から自引きはもちろん、各種キャンペーンやカードショップでの購入、ヤフオク・・・、そして何よりも「トレード」!これに尽きますね。
実際、某SNSとかでふがふがとトレードのお願いとか告知とか出すとそれなりに収穫とかあるんですよ。
ありがたいことです。
中には「駆け引きをしてやろう・・・」って意図が前面に出てくる人とか「うちのレートですすめよう・・・」って人もいて困るというかお断りせざるをえないお話もありますが・・・、まぁいいや。
 
そこでですね、ちうべいサンが最近・・・、というか本日陥りたてのホヤホヤな罠がありまして・・・。
皆さんにも気をつけていただきたいのですがね。
何かと申しますと、具体的に書きますがこっちが「ハーゴン、ゲマ」の二枚を出して「ギガソード」を相手に希望したんです。これがあっさりと成立となりまして。
あとになってレート確認したらこっちがヤフオクレート倍くらい行ってるんですけどね。
それはいい。
問題はですよ。
その「ギガソード」を既に持ってたってことですよ。
・・・。
持ってるカードをさらにあえてダブらせるわけですよ。
レートをわざわざ落とすんですよ・・・。
 
・・・。
 
もう笑うとか呆れるを通り越してきましたね。
 
こんなのが・・・、何度もあるんだぜ・・・。
 
・・・。
 
あ~、楽しい(´∀`)