どうでもいいですよ~♪ 追記アリ

大人のおもちゃ屋って入った事がない。
みかんって皮と実の間に空気があるやつが一番ですよね?
愛の下着屋、ちうべいです。
 
下着屋は大人のおもちゃのお店とは違うだろう。
 
さて、ふがふがと。
また小ネタだけど。
 
・変な夢
久しぶりにハッキリ覚えてる夢。
すっげーデカい寮に色んな人と住んでるちうべいサン。
ほとんどの人は1~2階に住んでるんだけど、3階から上はほとんど足を踏み入れない。
ちなみに、そこらのデパートよりデカい。
ちうべいサンは4階に行っちゃう。
太陽の光がところどころ射し込んでて暗くはない。
でも廊下は何故か畳で全体的に和風。
ボロボロすぎて畳が透けてる。踏めたモンじゃない。
左の和室を見ると和服の女性の骸骨。
あわてて下りる。
みんなにあわてて報告して、対策を講じるつもりが・・・、グダグダと目覚め。
 
・QMA7
いや~、全国しかほとんどしないし、新装開店なら・・・、と思って出陣したよ。
まず・・・、今まで使ってた髪の赤い女の子ってもういないのね。
勝手に引退させるなよ~。
仕方なく貧乳のコを選ぶ(よく覚えてない)。
問題が・・・、ムズい!!!!!
なんじゃこりゃ~!
いつもver.アップしたらクラスが下からやり直すはずだから、ここまでキツいはずは・・・、と右上のクラスを確認。
なんかトカゲっぽいのが居る。
ち「リザード組とかできたんやろうか?(;´∀`)」
余裕の予選敗退。
悔しくてもう一回。
右上のトカゲっぽいの・・・、ドラゴンや・・・。
ドラゴン組のまんまかよ!!!
ギャ~!
もうやらん!
さらばQMA7!
8になったら会いましょう!
 
バイキンマンの実力
バイキンマンって言えば「ハ~ヒフ~ヘホ~♪」とアンパンマンと仲良くケンカしてる怪人だ。
しかし、その登場当時の絵本をリアルタイムで購入した世代のアタシは、この前重要な事を思い出した。
バイキンマンの能力は「ものを腐らせる能力」であり、作中ではアンパンマンの弱体化にも成功している。
事実、頭部のチェンジを行なうまでは青息吐息。かなりいいセンまで追い込んでいる。
これはジョジョにも似た能力があったけど、かなり強い部類に入るように思われる。
そもそも、直接触れることなく、何だったら姿を見せることもなく相手を無力化する。
アンパンマンはそれそのものが食品だし、より効果抜群。
人間相手でも兵糧攻めどころの騒ぎじゃない。
アンパンマンなんて「アンパンチ」しかない。
とにかく「捕まる事無く辺りをウロチョロする」だけでほぼ完勝だ。
・・・。
バイキンマン強ぇ~~~~~~~!!!!!
これはもうバイオテロですよ、バイオテロ!!!!!
街どころか国が滅びても不思議じゃない能力!!!
みんな、バイキンマンを怒らせるんじゃない!
やつが本気になったらしばらくオマンマ食い上げなんだぜ!!!
 
 
追記
辺野古住民、キャンプシュワブ海兵隊とその家族と運動会
 
読めば分かるけど、民意って一体なんなんだろうね。
もうよく分からんよ。