日常を沢山

お寿司の新ネタを妄想したりした。
ばれんや文鎮の別の使い道を模索してみませんか?
愛の文具、ちうべいです。
 
召しませ、肉わさび巻き。
・・・、うまいんやろうか・・・(´・ω・`)
 
 
ずっと結婚式とかドラクエの話だったので、日記らしくw
 
・墓参りとご挨拶
弟と二人で墓参りに行ってきました。
ただひたすらに感謝。
その帰りに式にも来て下さった親族に挨拶に。
我々兄弟だけで行ったと知ると奥さんに「お~い、今日は野郎ばっかりや」ってwwwww
ガッカリですかそうですかw
 
・嫁とデートを色々
ゲセンに行ってメダルゲーでドーンと増やしたり、映画に行ったりしてます。
嫁と一緒にいられる事が一番しやわせですな~。
 
・格闘技
道場に全然行けてなかったので、最近は少しずつペースを戻して行ってます。
やっててやっぱり楽しいですね。
正確には楽しいというよりは魂からの充実感ですね。
今日もズタズタにされて汗だくでひっくり返ってましたけど、しやわせでした。
 
・映画
嫁と観に行った「アリス」についてはまたそれ用の書庫で書きます。
 
ロディック先生よ、さらば
何と就職で東京に行く事に。
知らされたのが木曜日の「送別会のお知らせ」by幹事。
ちょwww
急展開すぐるwww
何はともあれ昨日の呑み会は楽しかった。
仲間って素晴らしい。
東京にも遊びに行こう~っと。
てか、たもんプロの影での発言の数々を聞いて大笑いwww
当日用意されていた、たもんプロのためのテーブル上のネームプレート等を釣野オジさんとその彼女にあげましたwww
 
ゲセンのドラクエってカードだけを買う事ができると書いた事があります。
アタシは人がたくさんいる時は1ゲームで終わりにして、最後に「カードだけ引かせてもらってよろしい?」と後ろの人に確認してからカードの連続購入をするんですよ。
そして今日、1ゲーム終わって連続購入の体制に入る前に後ろの中学生にお伺いを立てようと思ったら
中「替われや!」
ち「最後にカード引かしてもらいたいんやけど」
中「何言ってんねん!どけや!!!」
・・・。
格闘技をやって10年、ゲセンに通うようになって結構な年月になりますが、ここまでのテンションで怒ってる人間を見た事がないwww
ダメだって言われたら普通に席を立つのに、結構な剣幕でwww
実際、席を立ってゆずってるのに
中「アホっか!替われ!」
ち「・・・(;´∀`)」
中「何や!!!!!(今にも飛び掛らん勢いで。※見た感じヘロヘロの細身)」
ち「・・・何?(´゚Д゚`)」
中「・・・。」
母「何よ、何があったん(この人も他人に敬語は使えない)!?」
ち「いや、最後にカード引かせてもらおと思たんやけど・・・」
母「何で自分ばっかりええカード引こうとするんよ!!!」
ち「・・・(;´∀`)」
まぁ確かに1プレイですぐに交代しようとしなかったってのはあるんですけどねw
でも・・・、アタシ自身最後にカード引かせてくれって言われて断った事もないし、許可もなくずっと引き続けてる人がいても別に他の店に行くだけなんですよね。
今回みたいなケースで断られたこともないし・・・。
ただ・・・、何ていうか・・・、あのコ大丈夫かね?www
ゲセンであのルックス(体型含む)であの威勢・・・、よく今まで通してこれたな、とwww
親も多分色々と自覚がないんだろうなwww
 
そんな感じでビックリした小話で終わりですw
その場にいた父親も弟も込みで四人まとめて大怪我するんじゃないかな、そのうち。