雑感めいた日記

ケンタッキーって不思議と暑苦しいイメージがない。
風見しんごの娘を轢き殺したのは花王のトラックでしたっけ?
愛の印象、ちうべいです。
 
でも化粧品業界って超絶多額の広告料を毎年払ってるので、社名は伏せてもらえます。
VIVA、広告代理店!
 
 
さて、ふがふがと。
 
・嫁とゲセン
嫁とちょくちょくゲセン行きます。
半月に一回くらいかにゃ~。
んで、ゲームしない嫁のためにメダルゲーするんですけど、これが厳しいwww
やっぱりなかなか増えんのですよw
特に素人にも分かりやすくて楽しいのは「プッシャー系」と呼ばれる、目の前で大量のメダルがふんがふんがと動いてるアレですな。
しかし、プッシャー系は「メダル回収機」と位置づけられていてなかなか増えんのですよ。
それが・・・、この前夫婦でずっとトライしてたマッシーンでジャックポットっすわ。
ちょっと笑いが止まらんくらいに出ましたね。
イメージ 1
このボールが落ちるたびに何十枚とメダルが出てくるのですよwww
他のプッシャー系にない快感っすね~。
こうやってふがふがと嫁と楽しく生きていきますw
 
・政局
もうまとめて書こうw
ちょっと前の話題でスペランカー三宅っすね。
とりあえず極楽とんぼの加藤とテリー伊藤フルボッコにしてくれたんでヨシとしようw
イメージ 2
口蹄疫は大変。
宮崎にはの~かわタンもいるし、彼はそういう宮崎の名産品と密接に関わる仕事をしてるだけに心配。
種牛の処分云云も杓子定規に対応しきれないものがあるよね。
宮崎の畜産の根幹に関わる問題だから。
とりあえずバカ松は許さん。
知事は「この難局を乗り切るために知事になった」くらいの気持ちで頑張ってほしい。
俺なんか二日も徹夜したら変身するよwww
 
ルーピーの件は・・・、もういいかwww
とりあえず今回の首相も早期退陣。
それでも俺達は関係なく今日も生きてる。
官僚バンザイだね。
まさに「首相クエスト」!
彼らはまだまだ安泰だ~!
 
・格闘技
どうも地盤沈下が収まらない。
日本もそうだけど、ブラジルとかもヤバいんじゃないかな~。
やっぱりマーケットがアメリカの「UFC」一択になったのがマズいよね。
どこのジャンルもそうだけど、ある程度市場が並立して競合しないと。
日本はやっぱりPRIDEがダメになったのがデカい。
アオリでK-1もヤバいんじゃないかな。
でも日本の格闘技界は自業自得だよね。
ヌル山からの一連の件で毅然とした対応をとらなかったから。
あれで見放した人も多いんじゃないかな。
勝ててないってのも多少関係あるかな~。
 
どうでもいいけど、二重跳びの記録が100回を超えた。
イェイ