新婚旅行記 二日目①

つづき
 
シャワーを浴びる気力もなく、死んだように寝たちうべいサンは夜明け前に目が覚めてシャワー。
エレベーター前にパンツ一丁で出てコーラ購入。
↓瓶でビックリ。ペットボトルじゃねぇのかよwちなみに、瓶で売ってるのは独仏通じてココだけでしたw
イメージ 1
栓抜きなんて持って来てないから焦るが、部屋の中に置いてあった。
そんな気持ちを無視するように勝ち誇る猫耳馬超サン。
 
↓そんなすがすがしい朝の風景をホテルから
イメージ 2
あとでまた書きますが、単純にどっちが美しい風景かというとフランス。どっちが清潔で、どっちが好きかというとドイツ。そんな印象です。
 
ふがっと朝が来たので、モーニング食べる。
ウマー!!!
今までに食ったホテルの朝食で一番ウマい!!!!!
チーズとハムが豊富でパンもいい!
ラビオリもウマー!
ライ麦パンとかマジうまいんよ!
イメージ 3
でも取りすぎよねw
 
かくして、ふがふがと出発~。
友人宅へ。
タクシーを捜す。
走ってはいるが、つかまえられない・・・。
どうやらドイツではタクシー乗り場でないと乗れないらしい。
手を上げてもやっぱりダメ。
仕方ないので、他の客を降ろしたばっかりのタクシーを捕まえる。
レッツラゴー!
拍子抜けするほど近いので基本料金(5.5ユーロ)だったので、ちょっと多めにわたしてあとはチップにする。
へへへ、人生初チップだぜw
 
いざ、友人の住まいへ、3年ぶり!
 
つづく
あ~、今日はここまで~!
全部書くつもりやったけど全然無理!!!www