陳麻家

エントリーNo.5

陳麻家

場所:大阪府大阪市
イメージ 1

品名:担々麺(ハーフ) 陳麻飯(ミニ)
価格:¥480- ¥200-
感想:以前そーるーさんのところに書いてた麻婆豆腐の記事を見て食べに来ました。オーダーしたのは担々麺と陳麻飯。ガッツリ食べなくてもいい人には嬉しいハーフやミニサイズもある。大盛ばかりが能じゃないよね。大体昼飯を仰山食べたら昼から眠たくなるやないか~・・・。
担々麺の安定感は相変わらず。ウマい!スープもほとんど残さない。ハーフだからってのもあるけどね。ここはミンチもたっぷり入ってるのでお得感があるのもいいよね。しっかし担々麺って他に比べようの無いラーメンよね。
続いて陳麻飯。か、辛い!!!!!!!!こんなに辛かったっけ???てか、もう苦い・・・。
これは・・・、麻婆豆腐とは関係無いのかなぁ・・・?てか、そーるーさんと違う店なんだろうか・・・。
ちうべいサンはですね~、外食の時は可能な限り辛い物に挑戦するという男の子らしいチョイス(やせ我慢)をして生きてきましたが、実はそんなに辛いものが好きでもないのです。カレーも甘口がちょうどいいくらい。
・・・、これはキツいなぁ・・・。

採点:¥400- ¥0-
ハーフなんだからもっと安くしてよ・・・。陳麻飯は餓死するくらいなら食うかな・・・。