補足や雑記

エンドレスワルツって言葉はなかなかに優秀なコピー。
日本の生き物が他国で帰化獣(植物)になるとか想像できますか?
愛のウィング、ちうべいです。

観た事ないけど・・・。


さて、ふがふがと。

アラキ君は相変わらずな感じでしたね。
キレイです。
そして、獣のようですw
ぱっと見は完全に肉食女子ですが、乙女なのがポイント。
かぬえちゃんとはいいコンビって感じでしたw

ちょっと言い訳。
かぬえちゃんに負けた時もそうなんですけど、この日は全国をやっててもカードの計略切り替えが全然うまくいかなかった。
呂蒙を触ってんのに何で浄化とか表示されるんだよ・・・。
そんな日もあるんだろうけどね。

そのアラキ君が遊びに来た時の記事の画像。
アレは今、大阪で開催されてる井上雄彦の漫画展の広告ですね。
ミナミのひっかけ橋に屹立してます(`・ω・´)来い  キリッ
休みの日は、映画のように時間ごとに入場整理します。
時間帯をあらかじめ指定した前売り券を購入せにゃならんのですが、アラキ君達は知らなかったため入れませんでした。
無念。
アタシ達夫婦は来月行きます。
チケット取った。

今年は野球に行きますね。
9月に決まりましたが、何と残念なことに9月の土日の甲子園のゲームは「広島戦」も「中日戦」もありませんwwwwwwww
・・・。
「神×ヤ」でも観に行く?w
巨人戦はファンクラブに入っててもチケットがあんまり取れんのよ・・・。

土曜日、嫁を投げたら腰をやってしまいました。
2年ぶりにちょっとピンチかもw
あ~、運動したい・・・。

何故投げたのか?
好きだから(´∀`)

民主党売国が止まりませんね。
ここは是非「何事も冷静に」とか言ってる「全てに他人事」の人達に頑張ってもらいましょう。
日本終了まで保証付き!
てか、憲法のどこをどう読んだら外国人参政権なんて認められるんだ?
まずは「強制連行(笑)」された連中の嘘を暴けよ。
これだけは頑張れ、亀井静香

マイケル・ムーアの映画のレビューを書きました。
映画館はスッカスカにすいてましたね・・・。
嗚呼・・・、ここまで来たか・・・、といった印象です。

ミナミには意外に「安い寿司屋」が少ない事に気づく。
何店舗かある回転寿司屋は並ばにゃ入れんし・・・。
困ったもんだ。

DQは現在宿屋の三人娘を鍛えてます。
早く魔王を狩りまくりたいっすよ~。


てか、アタシはいつ東京に行けばいいんだろう?w
もう分からなくなってきたw
テキトーに行こうかw
いつがいい?w
ぐりタン、そーるーさん、ひよさん、スミス腐人、店内したいにゃ~。

追記
捕鯨問題でもそうなんだけど、「問題を起こす、騒ぎを助長するのが一番イカン」とか言い出すキチガイが邪魔。
頼むから議論をちゃんとやってくれ。
アメリカがホッキョククジラを獲るのは「儀式のためだからいい」とか言うのはアホすぎる。
絶滅の危機に瀕してても「儀式の(ry)」・・・。
それに、現在の日本における消費量が減ってるのは捕鯨を禁止されたからでしょ。
アホみたいに牛肉ばっかり輸入しなくても自分らで獲れるなら獲った方がいいに決まってるじゃん。

google支那に抗議してますね。
でもこのままじゃ撤退かな。
これは未来を大きく示唆してる。
あの国に行って「スマートにお金儲け!思想信条は横へ置いて、大人の付き合いをしないとね!」とか言ってるアホは人権のない国を助長してる自覚を持とう。