日常のほほん(´∀`)

オッサンオッサンこれなんぼ?って曲は買い物ヴギのはず。
FやLを多用しすぎだと思いませんか?
愛の笠木シヅ子、ちうべいです。

Fukuokaなんて街は世界中探してもありません。


さて、ふがふがと。

やっぱりバイクの廃車の連絡がありません。
問い合わせたところ、「明日連絡します」と言ってたのに連絡ナシ。
ナメとんか。
もう少しだけ待つ。

嫁とは仲良くやってます。
一時期は随分とブーブー言い合ってましたが、まぁこんなもんです。
昨日も3品ほど晩飯を出せばご機嫌ですよ(´∀`)
作るのちょっと大変だったけどw

その晩飯に秘密兵器投入!
イメージ 1

そう、そーるーさんの記事に書かれてた「桃屋のラー油」ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hayar2560/60780160.html
近所の行きつけのスーパーに普通に売っててラッキーでした。
てか、当該伊集院光のラジオ番組ってこっちでもやってるのかな?
しかし個人的な失敗をいくつか。
まず、開ける時に勢い余って少しこぼす。これが、小さじ半分くらいの分量なのに結構な被害に・・・。気をつけようぜ、みんな!
小さいスプーンが見当たらなくて大きいのを使う。混ざらない・・・。ちゃんと混ぜないとおいしくないので、要注意!
味?
嫁曰く「うんま!!!これマジうんま~!!!!!もへ~、おかわり~w」だそうです。

続いてまた食べ物。
イメージ 2

いい会社に勤めてるとこんな役得もw
地域限定ぽてちですが、関西のしか知らなかった・・・。当然かw
そんで、見た事のないこの二つを持って帰ってきたのですが、正直に言って日高昆布ってどこで採れるのか知らんかったんですよw
でもおいしかったから許してくださいwww

嫁からセクハラ禁止が言い渡されて最大士気が1になりました。
これでは退路遮断も打てません。
むぅ、好きな人とイチャイチャしたい!

昔勤めてた会社の後輩が年末に酒くらって意識がトんだらしく、かばんごと盗まれたとか。
そこには会社の鍵とかも入ってたようで、踏んだり蹴ったりですね。
ちょっとアホすぎるけど。
もう辞めた会社だし、厳しく言う気もありません。
体調も戻ったならいいんじゃないの、と。
ただ・・・、先日どうやら空き巣に入られた模様。
多分鍵を盗んだ人が正面から入ったんでしょうね。
通帳とか現金は無事で、DSとPC本体だけ盗まれたようなので完全にアマチュアの犯行。
しかも若いやつとみた。
問題があるとすれば、そのバカが再犯に来た時にハチ合わせる事。
相手は素人、逆上してブッ殺されたりとかしなきゃいいんですが・・・。
てか、警察に言えよ。

さて、週末が早くも楽しみですよ。
そして来週は多分オルゴデミーラさんの配信ですよ(多分)!