DQ9 新メンバー加入!の巻

小沢はそろそろ目立ちすぎたので消えるでしょう。
知らずに役満テンパイってあるよね?
愛の四暗刻単騎、ちうべいです。

余裕の三暗刻ロン(`・ω・´)キリッ


さて、久しぶりにDQのマトモな記事でも。

やり込み要素に文句も言わずにプリプリとプレイしておりまして。
ラプソーンがどうやら2月以降になりそうだけど、文句言いません。
えぇ、マジメですから・・・。

最強錬金も残すところは、トーガ、ズボン、斧、ムチ、ハンマー、棍、短剣のみとなりました。
早いものです。
かなりのんびりペースなんですけどね。
とにかく、今は紫オーブ以外は拾いやすい状況なんで、焦らずにやっていきますよ。

本題ッ。

某元日、待ちに待たれたあの人がついにパーティーメンバーに加入しましたね。
これで宿屋三人娘が仲間になりました。
DQ独特のあの仲間が増えた時の音楽は胸を熱くさせます。
あの音楽が鳴っても胸が熱くならないのはパノン加入の時くらいでしょう。

三人娘が全員使えるってことで、主人公以外は総入れ替えしました。
入れ替えるなら一気に、ですよ。
何事も中途半端が一番いかん。
多分。
まぁ、長男なのでお楽しみをあとに取っておく習慣があるのでしょう。

永らく共に旅をしたカリン、そろん、コヨヨンはお休みです。
てか、有給くれてやる。
旅行でも行け。
グビアナの近くで泳いだりしやがれ。

そして、スパッと入った三人娘。
某元盗賊さん以外は実はALLレベル1。
てか、ロクサーヌさんって魔法戦士とか似合うのにな~。
デフォは実は僧侶。
一番以外なのはリッカさんの魔法使いwww
マジかよw

そんな三人娘を連れてダークドレアム狩り・・・、をするにはちょっと早いので宝の地図にもぐってみる。
はっはっは、ナイトさんになんか勝てる気しねぇwwwww
ゾンビガードを凍てつく波動されなくても全然無理だろうねw
ってことで、今はおとなしくLv上げ。
全職業スキルをマスターさせていっております。
今は全員10くらい極めたかな。
あともうちょっとで本格的な狩りに連れて行きます。

そんな宿屋三人娘をフォトギャラリーで。
まずはエロ系担当の長女やね。
イメージ 1

コイツには何を装備させようかにゃ~。
どうせ全部極めるんだけどさ。
旧レギュラーみたいに。
でも、爪・斧・槍は居るんだよにゃ~。
ん~、コイツはムチかな!
うん、何かムチでシバくっぽい!
決まり!

次は、
イメージ 2

と、いう訳で謎のエージェント、次女ロクサーヌ
服装は完全にただの趣味です。
いつも望むアイテムを楽には入荷してくれない恐るべき焦らし屋。
こんな女に惚れると大怪我するぜ。
いや、させるけど。
頼む、また種を入荷してくれ~。
3ヶ月ほど前のうつくしそうが最後。
むぅ。
この人は何故かハンマー担当と最初から決まってた。
派手にぶっ飛ばされてみたい。
そして、ニヤニヤしながらズンズン前に出てみたいw

最後はもちろん、
イメージ 3

リッカさんやね~。
宿代を安くする代わりに客引きを気軽に頼む罪な女。
いや、ナンパでも何でもするけどさ(※ちうべいサンはじごくのヌエが出る地図が欲しくて全然知らない人に声をかけた経験があります)。
宿王になったのをきっかけに、放蕩娘に転職。
感心するばかりだったちうべいサンの助手をする事に。
今度は色んな事を手伝わせるんだぜ。
一応、棍担当にしようと画策中。

そんな豊かな旅ですよん。
楽しいにゃ~(´∀`)♪

最後に、アタシだけが知っている秘密を公開。
ラヴィエル
リッカ
ルイーダ
レナ
ロクサーヌ
縦読みすると~、にゃ~!

ちなみに、この中で一番好きなのはラヴィエルさん!
ラヴィエルさんとイチャイチャできるラブプラスが出たら買うかも・・・。

そんな感じよん。