少しだけ正月の事も

と、言いつつも大戦の話ですがw

苦戦してますwww
やっぱり大徳に負けたりとかして、悪夢の6連敗の末に証をパリーンと割ったりとかですねwww

もう頭がクルクルパーになったのか、軍師を替えたりとか太史慈赤壁に替えたりとか色々してますw

正直に言うと、大徳には勝ったりもしたのですが自慢になりませんわなwww
それと、ステキな発見!
神速は止まらないが、騎兵は止まるwww
当たり前かwww
だから、魏四とかが相手だと相手のカク以外のアタッカー二人に弓を二本ずつ当てて、あとの一人を槍で牽制し続ければいいんすね。
・・・。
簡単に言うけど、ムリだわなwwwww

あと、苦楽が増えてる気がする!
死んで下さい!
早く死んで下さい!

そんな訳で、昨日は久しぶりにホームにふがっと行ってきました。
またもっさりプレイしましたが、成績は最近の中でも屈指の悪いものでしたw
ま、そんなもんでしょw
ちなみに、引きはLE神速号令のみw

Hiro君が好きなんやったかな?
余ったしあげよっかwww
・・・、いや!トレードだwww

そんな訳で、麻痺矢は完全に冬ですよ~。
季節にたがわず冬ですわ~。