ふがふがと日常~(´∀`)

駄菓子の入ってる箱を事務用品収納箱として転用するとデスクが少し華やかに。
名作に絶世の美人は出ないって法則は真実でしょうか?
愛のキョロちゃん、ちうべいです。

エデンの東がぱっと思い出されるよね。


さて、ふがふがと。

まず映画!
観に行きました。
ネタバレになるのでレビューは書きません(今回は特に劇場に行く予定の人が多いようですから)。
嫁は大変に満足したようで、地上波放送の際には録画するとイキまいてましたねw
0巻の薄さに苦笑いでしたが、もうひとつの特典「アーケードゲーム用カード」は驚くと同時に嬉しかったですね。
ところが!
これは何と速攻紛失wwwwwwwww
翌日映画の半券持って映画館「なんばパークスシネマ」に行く。
結論から言うと、最後の最後には真摯なご対応をいただきましたが、概ね「そんなもんを落としものとかって問い合わせてくんなよwwwwwww」って事のようです。
こっちは本当に大事なものだと思って「自分でゴミ袋をあさってもいい」とまで言ったのですが、それがむしろ「常識的に考えておかしい(=異常)」という回答でしてw
ラウンドワン心斎橋店で君主カードなくした時に、一緒にゴミ袋あさってくれた店員とは雲泥の差ですねwちなみに、ラウンドワン心斎橋店はすごくいい店ですよ。
こっちも別にクレーマーじゃないんで声を荒げたりヤカったりする訳ないんですけどね。
随分長い話になってしまいましたwww
向こうの「マニュアル接客なんだし、適当に謝って帰らせておけばいいだろwwwwww」って態度があまりに露骨で腹立ったのですよw
まぁ、嫁にもらうしいいんですが(´∀`)

更に、帰るとマンションの前のバイクに駐禁切られてましたw
引っ越して以来半年、ずっとノーマークだったのに何故www
確かに路上には違いないですけど、自転車は撤去してないし、不公平感が漂いますねw
でもまぁしょうがない。
10年以上バイクを乗り継いできましたが、もう手放します。
これからは自転車と車だけですわ・・・。

大戦の話も。
麻痺矢はやっぱり面白いですね。
最近はスキル派ランカーと一緒にプレイする事が多いので勉強になります。
そして、このトシになってやっと「弓タゲはちゃんと変えた方がいい」って事に気づきましたwww

大阪に居るとこんな事も起こるって話。
(行きつけのパン屋にて、そこのオバちゃんと)
パ「兄ちゃんいっつも大きいカバン持ってんな~!」
ち「そう?」
パ「なんや貴重品でも入ってんのかいな?今度襲おうか?」
ち「ちょwwwww(;´∀`)」

(地下鉄で見知らぬオッサンから)
オ「兄ちゃん、それピコピコ(DS)とやってるやつ多いけど、おもろいんかいな?」
ち「んぁ?おもろいで」
オ「お~、ほんまかいな!なんぼすんの?」
ち「2万くらいやね。カセット(こう言った方が通じるw)は5千円くらいかな」
オ「そうか~(と言って去っていった)」

・・・。
よそもこんなもんなの?w

そんな感じです。