ふがふがとデッキ構築

スルトの「世界に炎を放ち立ち去った」はカッコいい!
大僧正やペイルライダー、デイヴィッドは出しましたか?
愛の転生、ちうべいです。

ナカジマって・・・。


昨年の年賀状がブサイクな牛金祭りでしたね。
今年(正確には来年か)の年賀状は何にしましょうか。
せっかくだし、大虎か小虎でしょうか。
悩みどころ・・・。
てか、普通に考えたら新婚夫婦だし「結婚しました」的な年賀状にすると思うんですけどね。
嫁に「それは異様だ」とか言われちゃいました。
Webデザイナーのくせにデザインするのがイヤだそうですし。
なんか業界人へ出すものは生半可なデザインにできんそうなんですよ。
仕事を家庭に持ち込むわりにSOHOする根性はないんですが・・・。
仕方ないので、今年も独身時代と変わらないスタイルで出します。
誰を描くのか、お楽しみに。

さて、ふがふがと。

今デッキを考えています。
遠からず開催されるであろう「jovi助オジさんと囲む夕べ」で使う「店内大戦用デッキ」ですね。
もちろん麻痺矢も持っていきますが、それだけじゃつまんないかにゃ~、と。
しかし、すっかり浦島太郎なちうべいサンは「現状で強いカード」を知らんのですね。
ラケンが異常に使われているのは知ってるんですが、それくらいしか知りません。

そこで、献策企画!
ちうべいサンが使うべき「1コス」と「1.5コス」武将をプッシュして下さい。
1コスは計略よりはスペック重視だと助かります。
1.5コスはある程度状況を変えられるパワーがあるといいですね。
勢力兵科問わず!
この記事を見たら必ず最低でも1コス2名、1.5コス1名の計3名はプッシュしていくように!!!

追記
ワンピース0巻は二種類あるみたいですね。
なんかセンゴクのせりふが違うみたいで。
ちなみに、うちはアタシの分と嫁の分がそれぞれ別です。
ふふふ、結婚最高www