DQ9で広がる友達の、○っ!

イリオモテヤマネコとイエネコで繁殖は可能なのか気になる。
イーアルカンフーは難しすぎませんか?
愛のアター!ちうべいです。

ラクルキックは言葉に偽りナシだけど・・・。


さて、ふがふがと。

DQ9ですよ。
これのモバイルサイトがあるのですよ。
それに登録すると画像とかフラッシュとかデコメが取れるんですな。
基本的に登録無料ですが、その前にDQモバイルってのに登録しないといけない。
それが最低100円/月。
別に登録したからといってゲームの内容に何らかのいい事が反映される訳ではないですけどね。
それでもふがっと登録したのですよ(´∀`)

登録してるプレイヤー同士でチームが組めるというか、お友達登録できたりします。
これもゲーム本編には何にも影響ないんですけどね・・・。
コンプリーターのちうべいサンはとりあえず登録です。
嫁と弟も入れました。
みんなもやろうよ~(´∀`)

そんな感じです。

ちなみに、本編のプレイでは相変わらず魔王殺しでオーブ狩りしてますよ♪
デスタムーアさんをシバきまくってたらイエロが30個ストックですよ。
今はエスタコさんで20個くらい緑が貯まりました。
そろそろまた錬金しよっかな。
Wi-Fiショッピングで天使のソーマも来てるしねw
でも単価がヤバいよね。
@G7,300-だよ。
数も少ないし。
アタシは嫁とWi-Fiショッピングの在庫をシェアしてるからいいけどさw

そんな訳で、まだまだまった~りプレイしてますよ~。
まだ主人公は全スキルマスターしてないし、転生の終わってないお仕事も結構ありますし~。


それではでは。

あ、そだバイクのカッコいい画像ってどこにあるんだろ?特にまたがってるところが見たいんよね。
デカいアメ車とかさ。