スッキリDVDレコーダー

ハードなBL鬼太郎を妄想した。
空手チョップって正式名あるんでしょうか?
愛のねずみ男、ちうべいです。

ゲイゲイゲイの鬼太郎。


さて、日常的な話。

先日LDプレイヤーと涙の別れをしたのですが、肝心のコンテンツはDVDプレイヤーのHDDに入ったまんまでした。
要するにDVDに焼いてなかったんですねw
チャプター分けとかが面倒なんだもん・・・。
それを放置すること数ヶ月。
ついにHDDが録画番組でイパーイになってしまい、妻から「焼け。そやないと消すぞ(コンテンツとちうべいサン的な意味で)」とのお達しがありました。
愛する妻のために、DQの時間を削ってまで焼きましたよ。
久しぶりに観る女神さまっの世界はまぁまぁでした。
やっぱりウルドはいいにゃ~。
本編も13巻くらいまで読んだけど、ウルドとペイオースが好きです。
エロいことは素晴らしい!

そんな訳で、今はプレイヤーは無いのですが、LD自体はあるという状態。
捨てるにしのびないコイツらをどうしようか思案中。
嫁は「捨てる」一択のようですがw
それを捨てるなんてとんでもない!
・・・、ウソですw
でも、特典書き下ろしポートレートとかもったいない気もするんだよにゃ~。
どうしたもんか。

しかし、本チャンは実はそのあとに控えているのです。
数百本に及ぶビデオテープ!
これは焼くとなると・・・、気が遠くなるwwwww
ほとんどがお笑い番組なんですけどね。
まずは音楽系から片付けますか。
次に格闘技系。
てか、PCに取り込んだ動画をiPodで観るのってどうすればいいんかね?
iTunesでなら観れるのにね。

そんなオッサンですよ~(´∀`)