ジャンキーさんいらっしゃ~い

http://www.zaeega.com/archives/50904353.html

アタシゃかねてから「麻薬撲滅を訴えるなら、麻薬中毒患者の実態を晒せばいい」と思ってました。
やっぱり子供のうちからこういうのを見て危機感を植えつけておけばいいんじゃないかと。
「子供が傷つく」とかアホみたいな事を言って「子供が大きくなってから取り返しのつかないキズがつく」のを助長するのはご勘弁願いたいのですよ。
今回は画像ばっかりですが、暴れてる動画とかもいいかもしれません。

あと、絶対に許せないのがファッション感覚の連中とかですね。
ドラッグやっても1世皀ッコ良くありません。
これは美的感覚の違いとかではありません。
人間として致命的にカッコ悪いです。
大麻はアルコールより~~」とかって屁理屈もよく聞きますし、「合法な国もある」って言ってる人もいますけど、だったら亡命するなり法律を変えるなりしろ、と。
そもそも、軽い気持ちで大麻を始めた人間がエスカレートしていくのはほぼ間違いないんですから。