DQ9のさいきん

エンドルフィンは多分イルカと関係ない。
ペプシアズキって・・・、もう自分を見失ってませんか?
愛の脳内麻薬、ちうべいです。

キューカンバからどんどんおかしな方向へ・・・。
一転、ファンタの安定感はヤバいねw
コカ・コーラのリサーチの皆さん、このブログを呼んでたらグレープの代わりにアップルをレギュラーにすることをオススメします。


さて、DQ!
やっぱり毎日毎日ガッツリやってる訳ですよ。
昨日も嫁にセクハラしながら、睡眠時間を削ってまでプレイしてました。
アノ称号まで100万Gを切ったのですが、ゴルスラ狩りを中止し、魔王からのカツ上げと「歴代主人公装備」の横流しに精を出しております。
歴代主人公の装備品はどれもこれも売価は5000Gなので、結構なお金になるのです。
何より、オーブ掘ってたら勝手に増えるよね。

最近はエスタークさんよりも、黄色を持つ二人に追い込みをかけてます。
どちらもLv9がおいしいね。
オーブのドロップ率が1%上がり、織田ムドーさんはいてつく波動を覚える直前。
デスタムーアさんは技にそれほど変化ないけどね。
しかし、デスタムーアさんをブッ殺すのは時間がかかりますよね。だからついつい織田ムドーさんをターゲットにしちゃうwどっちがいいのか未だに悩みどころだけどさ。
それでも、こっちゃLv上げも兼ねてるから・・・、念仏でも唱えなwww

先日、ついに最後の秘伝書取ったんすよ。
それはハンマー!
デスタムーアさんシバきまくるのにはいいよね。
全体攻撃だし、闇属性だし。

そういえば、転生の証もまだ一つ獲ってないのがある。
意外にもバトマスwww
足が遅いし、あんまり好きじゃないんですよw
アタッカーなら武闘家が好きなんで。
それも今月中には獲れると思いますけどね~。

カボチャ出ねぇwww
何だコレwwwww
お菓子もチョコも出ねぇwww
嫁のDSも毎日更新してるから、チャンスは2倍のはずなんよね・・・。
これは・・・、今月末でチャンスがあるはずなんだけどね・・・。
まぁいいや(´∀`)

最後に、ちょっと告知。
実は書こうと思ってる記事が一つあるのですよ。
とある悩み事の相談がありまして・・・。
大きな矛盾を孕んでいると思われる、件の記事。
心して待て!

そんな感じ~♪