妄想したり

ドデカミンはネーミングとデザインだけの飲み物ですね。
PCのモニタをオフにしてから退室してますか?
愛の炭酸飲料、ちうべいです。

簡単な節電です。


さて、ふがふがと。
悩み事相談は今晩、一つ目を上げる予定。

妄想します。
喋る時と喋らない時の差が激しく、喋らない時は基本的に妄想してます。
妄想の中でならかめはめ波連発ですよ。
何度も舞空術で飛び出していってます。
最近のおもな妄想は、某シチュエーションで戦ってたりとかですね~、宴会でふがふがしてたりするものです。
たまに、そーるーさんとラーメン屋さんになってたりします。
従業員はタイプの違う二人のどちらかにつけばいい訳で、組織論としてはやりやすいなぁ~とか。

これでも健全な方です。
中学生の頃などは「朝、目が覚めたら孫悟空級の力を持った勇者になってたらどうしよう」とか、勝手に心配してました。

もっと有用な妄想をするべきですね。
魔王受けは成立するのか?とか、文房具の擬人化ですね。
・・・。

夫婦別姓が成立したら、一夫一婦制もいずれはなくなるのかなぁ、とか。
そうなったらアタシはかわいそうなその他大勢のオサーンなのか、たくさんの嫁さんとウハウハするのか。
間違いなく前者でしょうけどw
でも、後者が許されるなら、誰を嫁にしよう?
公平に、平等に愛したつもりでも、嫁同士でケンカをするかもしれない。
嫉妬、ジェラシーですね。
ケンカをやめて~、二人を止めて~。
でも、そうなったらSEXの回数を平等にするべきなのか、時間を平等にするべきなのか・・・。

他にも、他人のミスをイジりにくるじゃけんはSなのか、ボスやアタシに張っ倒されるのを覚悟でイタズラするじゃけんはMなのか。

もう止まりません。

そんなこんなで豊かな日常は過ぎてゆくのです(´∀`)