続・三連休奇譚

リオデジャネイロでオリンピックをやるって事は日本は冬なのかな。
五本指ソックスは必需品ですよね?
愛の足クサ防止、ちうべいです。

シドニーは9月だったっけ。


日曜日
昼に目覚めて、ふがふがとDQ。
爆走君と魔王ヌッコロツアー。
終わって、とれとれ市場へ。
ここの海鮮丼はウマー!!!!!
とにかくウマー!!!!!
食べられなくなる前に鉄火丼を食す。
ウマー!!!!!
高くてもウマー!!!!!
こんだけ言っておけば伝わるだろうwww
その後はそのまま市場で嫁へのおみやげ。
最近、ふと感じる。
人にプレゼントするのは好きだし、嫁にプレゼントするのは特に好き。
しかし・・・、我に返るというか、ふと客観的に自分を見てしまう瞬間があるんですよ。
「俺、なんで嫁にモテようとしてるんだろ?」ってw
この日も少しそういう事を感じつつ、以前ぐりタンに贈ったことのあるふりかけをチョイス。
これはウマー!な逸品で多分ハズレなし。
これをマズいという人はかなり舌がネジ曲がっているに違いない!
持って帰ったらやっぱり笑顔を見ることができたのでした。
ちなみに、買い物のあと別の場所へ移動。
ガキんちょに混じってエスタークさんをゲットしましたとさ。
爆走君も同時にゲット。
若干感心してましたね。
今回分かったのは「ハーゴン→シドー」とか、「ムドー→デスタムーア」という風にルートが固定されてるわけじゃない事。
全然関係ない魔王のあとに、目的の大魔王が出る事もあって意外でした。
ガキんちょどもも大魔王の地図を拾いに群がってきてたのには笑いましたw
そんなこんなで帰途に。
また会おう、友よ。
ふがっと帰って晩御飯。
早速ふりかけだけで白ご飯をモリモリ食べる。
土曜日に始まったばかりのCSIマイアミを鑑賞。
なるほど、他のLVやNYとは全く違うぜ。
そして、例によって例のごとく、新シーズンから見始めた人のためのガイドプログラムっぽいのを見てもやっぱり良く分からんかったwww
てか、南国やから女性陣の露出高すぎるwww

月曜日
昼ごろにふが~っと起きてきて、動画を見たりする。
この日はたもんプロと約束があったので、なつかしのホームへ。
レイアウト変更とかされてて、隔世の感。
たもんプロを待つ間、隣接するユニクロで下着を買ったりしておりました。
MJはズタズタに負けまくるwwwww
ダメだこりゃw
ダブロンを二回もくらうとかね~~よ!!!www
転じて、大戦は好調。
久しぶりに三連勝とか味わうも、ヒヤヒヤもの。
心の磨り減るゲームだw
何とか証を二つほど増やす。
引きはクソ。
唯一のキラが大徳でした。
川原だよ?w
まもなくたもんプロ登場!
会うなり先日まで行われてたキャンペーンのデッキケースをくれました。
しかも呉のやつよ~。
それとか、孫コーとか進撃サックとかも・・・。
ええ人や(涙)。
そのあとは宝の地図をわたしたりして、全国大戦を見せてもらう。
漢単が・・・、ヤバいぜwww
漢単使いとしてはおそらく全国屈指だろうな~。
本人は謙遜するけどw
ちなみに、こちらも久しぶり~の拳タンは余裕の司空維持。
呂不ワラで3連勝してたりしてました。
つえ~!

そんな三連休でしたよ、と(´∀`)