三連休奇譚

間食は至福。
セクサロイドの完成はまだですか?
愛のプリッツ、ちうべいです。

きっと最初はガッカリするんだろうなぁ・・・。


さて、「貴様とぐりは踏み台だ!」とか不遜なメールを某鳥取人からいただいたりする今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
お元気なら良かったです。
アタシの方はと言えば、こんなすれっからしの人間にはもったいないほどに充実した日々でござんした。
そんなこんなをいろいろと~。

土曜日
嫁の元同僚有志で行われるBBQにお招きいただく。
嫁はWebデザイナーなのですが、その職業に対するイメージが随分変わりました。
皆さん・・・、まともですねぇ・・・wwwww
何だか嫁がマトモじゃないみたいな書き方ですが、そう感じたんだからしょうがないwww
フォロー程度に言っておくと、うちの嫁はわりとまともな方ですよ?w
そんな大人達に囲まれて、服部緑地に行ってきました。
Hiro君のおひざもとですね。
無性に会いたくなったので、また連絡しよう。
買出しに始まり、仕込みをし、ふがっと焼いて、ふがっと食べて、ふがっとお話しました。
まともな大人のまともな休日。
オレはいつのまにこんな所まで来たんだろう・・・。
非常に感慨深いものがあると同時に、こういった「世間の普通のイメージ」の世界を大切にするべく、空気を読んでおとなしく・・・、努めて普通にしておりましたw
皆さんの(アタシがトイレに行ってる間の)ご評価は「優しそうな人」。
嫁のマイナスにはならなかったようで、良かったですw
ふがっと解散して、お酒も抜けたところで一人で出発。
舞鶴の爆走君宅へ移動したのでした。
彼のおうちに行く時はいつも夜の下道。
ところが今回は高速をかっ飛ばす。
早い・・・。
約1年ぶりの再会。
こんなに開いたことってなかったような。
それだけ嫁とふがふがしてたってことか~。
呑みに行く。
ふがふが話す。
DQの地図をプレゼント。
舞鶴は田舎のようで、ほとんどすれ違いも成立しないし、せいぜいまさゆき程度しか来ないらしい。
お部屋に戻ってまたお話。
世の中色々あるもんだ。
寝る前にみんなのブログをまわったりする。
ちょっと気付いたが、そーるーさんとアタシは「話が早い」点で一致する。
しかし、賭け事(お金)、勉強(資格・学歴)、腕力(暴力的な意味)等の取組で真逆だなぁ~と。
これは面白い傾向。
そんなこんなで一日目は終わり。

長くなっちったw