にちじょゎ

グッピーはほとんどグッピーエイズってのに感染してるとか。
ラムネって駄菓子を指しますよね?
愛の熱帯魚、ちうべいです。

クマしゃんオススメなので、1年以内に飼う予定なんだけど・・・。


そのクマしゃんは明日どうなるんだろ?
飛行機飛ぶのかにゃ~。


さて、本題。
久しく書いてない日常的な事も。

なんてことのない日々です。
ラーメンがウマいくらいで・・・。
あれから色々試してですね、やっぱりつけ麺はいい、って事になりましたwww
そういや東京ではつけ麺博みたいなのやるみたいですねw
イメージキャラクターは狩野英孝だとかwww
やっぱりあっちが発祥みたいだし、ちょっと羨ましい文化ですね。
こっちのもウマいけどw

DQの記事はまた上げます。
ふがふがと進んでますよ。

絵を描きましたね。
ひよさんがw
アタシも何かしないとな~、と思いつつ、思うだけw

雨降りが続くせいでランニングやなわとびができん!
特になわとび。
なわとびは路面が濡れてたらできんのですよ。
ロープの劣化が著しく、遠慮したいのです。
仕方なく、黙々と筋トレと柔軟の日々ですw
スクワットを再開しました。
何年ぶりだろ。
ハーフスクワットですけどね。
ひざを90度くらいまでしか曲げないアレですね。
160回くらいなら屁のカッパですね。
目標200回ですが、ヒザと相談しながらやっていきます。
この調子でいったら年内でも1000回とかいけそう。
でも、スクワットって300回以上やっても意味ないんだよな~。

ご飯作りも続けてます。
だって、自分のメシやしw
昨日は初めて「牛スジ」に挑戦。
煮込みましたよ~。
煮込んだ!
よって・・・、ウマー!!!!!
煮込み系が好きですね。
時間のかかる料理がお気に入りだったりします。
その分、他のおかずを作るパワーがなくなったりしますがw

以前勤めていた会社で激変が。
嫁はまだ残っていて、嫁からも、後釜からも情報が入ってきます。
これが・・・、不謹慎なくらいに面白いwww
スネークは二つルートがあった方がいいですね。
そう思いますwww
mixiとかもそうですわな。

CSIが面白すぎてですね・・・。
DVDボックスに手を出してしまいそうですw
何とかヤフオクで安く手に入れようとしてるんですけどねw

そんな感じです。
近いうちにDQの記事を上げよ~っと。