DQ9のそれから

超町長!
嫌いな言葉とか、喋り方がうつる事ってありますよね?
愛のチョベリバ、ちうべいです。

ちょ~ぅ、ちょうちょう!
言いたくならない?w


さて、DQの話よ。
本日付を持ちまして、やっとウェディングキャンパーンのアイテムがそろいました・・・。
長かった・・・。
転じて、今日からはまた違うのやってますね。
違うというか、追加か~。
ぎんぶちメガネがWi-Fiオンリーの目玉商品だとか。
知らずに買ってしもうた・・・。
これでまたさらにオシャレカタログのラインナップが充実しますね~。

他に、またゲスト来てましたね。
セティアさん!
DQソードってゲームのキャラらしいんですけどね。
やってないんで知りません。
ただ、ポスター見た事はあるんで、やたらとスカートの丈の短いコがいるな~とは思ってたんですよ。
それが来てくれた・・・、と。
いいですね(´゚∀゚`)
やっぱり露出が多い事は正義なのですよ。

そのセティアさんですが、ゲストとしてやってくる大前提として「Wi-Fi通信で冒険の書を送ろうキャンパーーン!」で50万件達成のお祝いキャラだったんですよね。
今日新たに、キャンパーンの続編がありましたね。
今度は70万件だそうだ・・・。
大丈夫かのぅ?w
安直な企画ではあるが、賞品も出るしいいだろうw
これが達成されたら100万件!とか言い出しそうでヤだにゃw

転じて、ダウンロードクエスト
今週のもまたちょっと面白かったですねw
一連のメタルハンタもちょっとかわいかったですけど、今週のはまたいろんな意味でwww
ちなみに、もう一つのクエストは、まだクリアしてませんwww
てか、できてませんwww
どこに行けばいいやらwwwww
ネタバレ歓迎なので、知ってる人いたら教えてwww

そんなDQさ~(´∀`)