久しぶりにアホアホなもの

家ではもっぱら嫁にセクハラしてます。
あすなろ白書鈴木杏樹はかわいそうじゃないですか?
愛の関西弁、ちうべいです。

別にそこに限った事じゃないけどね。
せめて関西弁喋れる人を使おうよ・・・。
ちなみに、宇崎竜童は関西弁役を演じるときに台詞を全て「譜面」に起こして覚えたらしい。
だからあの人の関西弁の演技は完璧だったとか。


さて、ふがふがと。
昨日の記事はみなさんコメントありがとうございました。
勉強になります。
やっぱり懸案は治安と言葉、みたいですね。
どちらもにわかには対策しづらい事ですので、しっかり取り組んでいきたいです。
前回のドイツ旅行みたいにアタシ一人ならいいんですけどね。どうとでもなるというか・・・。やっぱり夫婦で行くとなると違いますよね。
とりあえず、HISにメールでも投げてみますw

鳩山政権の話とかもしてみたいですが、一旦は横へ置いておきましょう。
固い固い。
ちなみに、ずっとずっと書こうと思ってた記事がありますので、それは何とか・・・、今月中には・・・。
そしたらそれにかこつけてひよさんに課題を投げますwww
クマしゃんも鳥取行くみたいですし、アタシも冷やかしに行こうかな・・・。ウソだよ・・・、ふふふ・・・。
でも、クマしゃんには会いたいにゃあ・・・。
今週末の広島行きは夫婦ともども行けそう。
やっほーぃ。

本題っ!
先日、通勤途中に電車を乗換えようとしたその時、こんな広告見つけました。
イメージ 1

イムリーですね(´∀`)
でも、問題は広告の右下部分よね。
イメージ 2

何だこりゃwwwwwwww
とりあえず、今月中に嫁と食べに行くと思いますwww