DQ9のボスとレア

世の中の狭さに、感動というより戦慄する・・・。
「○○の話をしなくて良かった・・・(;´∀`)」と思うことありませんか?
愛のつながり、ちうべいです。

さっきもありましたwww


さて、DQ9!

昨日ついに宝の地図のボスから全てのレア防具をげっとしました!!!
パチパチパチパチ!!!!!
軽くレビュー。

イボイノス(愛称・イボイノスさん、豚)
最初だけ面食らいましたね。
ヤバかった。
でも、この人もいてつく波動をしてこない「ものわかりのいいボス」だったので、なれると楽でした。
レアが出るまで6~70匹倒しましたが、いい地図を自主発掘したりしたので苦になりませんでした。

アウルート(愛称・鳥、フクロウ)
呪文しか使ってこないケンカの弱い人。
呪文もそれなりに強力ですが、一番ヤバいのは「怪しい瞳」でしょうかw
だって、眠気対策の指輪を装備しても眠るんだもん。話にならん。
コイツは25匹くらいでレアげっと。
話が早くて助かるぜ。

レパルド(愛称・豹、ねこ)
まぁまぁ強いですが、つうこんを呼ぶまじん斬りが所詮運任せなのでトータルではショボい部類の人。
ちなみに、コイツのレアはなんと9匹目でげっとwwwwwww
笑い止まらんwwwwwww

フォロボス(愛称・滅ぼすさん)
イオナズン以外は全体攻撃もなく、弱いイメージ。
つうこんもあるし、いてつく波動もあるけど苦労しない。
何をしてくるかもちゃんとは覚えてなかったりする。
だって、8匹目でレアげっとしたからwwwwww


そんな笑いの止まらない後半のボス殺しでしたよ、とw
ちなみに、滅ぼすさんからレアげっとして「次の目標はグレイナルタソか~(´∀`)」と思ってたら、次にもぐった所に居ましたwww
しかも、15Fまであるとは思えないくらいサクサク進めるマップなので、ここでしばらくもぐります。
てか、グレイナル強すぎるだろうwwwww
初戦はかなり狼狽したwww
だって、3回攻撃に加えてそのうち一回は必ず吠えるんだもんwwwwwww
HPの低さだけが救い。
グレイナルタソもやっと本気を出しました。
今までのは一体なんだったんだ?w