ちょっと元気が出ました

うどんが食べたくなってきた。
釣りが趣味の友達って居ますか?
愛のゆでたて、ちうべいです。

昨日食ったけど。


思いつくままに色々と。


いま通ってる歯医者


これがどうにも信用できないwww
そもそも、定期健診のつもりで予約を入れたのですよ。
引っ越したから新しい所を紹介してもらって。
そしたら・・・、知らん間に勝手に仮歯を入れられたり・・・・、しかも人生初だぜ?w
勝手に歯茎を切ってどうのこうのとか言い出すし・・・。
最初のアンケートでハッキリ言ってるんですよ、「保険内のみの診療を希望」と。
実際に二回にわたって口頭で伝えてますし。
それが・・・、全然好転しないwww
何たる強引な歯医者www
もうすぐ歯医者になるたもんプロに聞いても「商売やから・・・、分かるんですけどねぇ・・・、ウチに来ます?」とまで言って下さってwww
さすがに面倒な事に巻き込んじゃう恐れがあるので、今回は軽く泣き寝入りしときますw


何年か前にも参加してすぐ辞めたけど、やっぱりアホばっかりですね。
もうハッキリ書きますが倫理の底が抜けてる。
何が起こったかと言うと、DQ9コミュニティですよ。
あそこではもう「マジコンだろうと何だろうと、DS本体やデータに支障が無ければ何をやってもいいんじゃね?」とか、「こんなソフトを作るスクエニが悪い」とか、「お前ら改造地図とか騒ぎすぎwww冷静になれよwwwww」なんて気味の悪いうすらバカが沢山居てですね・・・。
かなりアタマが噴火しそうでしたwww
そもそも、「改造地図」は論外として、「未配信クエストを開封して得た地図」は同じ「不正行為」によって得たものの一つに変わりないはずなんですよね。
だったら、「未配信クエ~」で得たモノが「自称プログラムの知識がある人」の判断で「何の危険性のないモノ」だったとしても、不測の事態があった時に責任取れんのか、と。
そんなの出来るわけないのに、「○○(未配信の地図)は大丈夫」とか言っててですね・・・。
あー、腹立つ。
アタシがグダグダ言ってもしょうがないんで、スクエニの人ではなくVジャンプの人ですが運営に携わる人がいかにマジコンに対して怒っているかを↓
http://teitenkansoku0123.blog38.fc2.com/blog-entry-218.html
てか、mixiってホントにレベル低いバカの集まりだわ~。
関わりにならなきゃいいんだけどさ、そういう部分とは。
「倫理観」は元より「モノの見方」がショボ~いやつが幅を利かせてたりするし・・・。
そんな感じに腹立ってたんですよwwwww

呑み屋で


一部で「ちうべいのセッティングしたお店にハズレなし(実測70%w)」と噂のちうべいサン。
土曜日は友人ヤモメのヨナサンを呼んでおうちの近所に呑みに行きました。
彼は新居に来るのも初めてなら、嫁と会うのも初めて。
それなりにふがっとしてたのですが、問題はそのお店のお客さん。
その日はあんまりお客さん入ってなかったんだけど、途中で嫁が合流したくらいから、とあるカップルが入ってきた。
女性はアラフォーくらいの方で、もう一人はとある作家さん。
関西の土曜朝の番組出てたりする人で、京阪の広告にエッセイを寄せてらっしゃったりする人だ。
・・・。
彼女かのぅ(´∀`)
激しく声をかけたかったですが、自重しましたwwwwwww
ちなみに、このお店は某地方局アナも一人で食べに来たりするらしい。


土曜日、モンスターバトルロードをちょっとやってから少しだけ進軍。
負けてからの田中コンティニューで一勝。
微妙に声望上げましたw
問題は引き。
何と・・・、二枚だけなのに片方がSR。
てか、カナンプーでしたw
キレイなカードだ。
ちうべいサンはver.アップから10回ちょいしかやってないけど、2枚も新SR引いてる。
アリエナイwwwww

言葉


そーるーさんが書いてましたね。
確かに幸せって言ってる人でそう見える人ってあんまり居ないかもw
てか、人は皆誰もが幸せになりたいと願いつつもそのほとんどがなれないってやつでもありますね。
愛も一緒で、「愛は言葉にした瞬間に色あせる」って。
日本人は考えすぎかにゃ~、とも思うけどねwww
だって、アタシゃ嫁を愛してるし、幸せだもん。
他に表現のしようがない時もありますよ~。
多分ただの言葉だろうけど。

CSI


面白いwww
アメリカのドラマって言うと24以降だいぶ色々入ってきましたね。
質が高い。
デーヴ・スペクターとか以前から「日本のドラマはショボい」って言ってますけど、至言ですよ。
何であんなしょうもない物語で、役者も役作りすらしないんだろ?
プロじゃねぇよ。
ま、広告ベースだとこうなるんかもしらんけど。
製作とは切り離してほしいよな、もう少し。


いじょっ