DQ9の今

ワゴンに積まれて安売りされてるバナナがかわいそうなので買いました。
近所で大喧嘩してると切なくなりませんか?
愛の輸入、ちうべいです。

俺は飲食店では働けんな・・・。
食べ物を捨てるとかできん・・・。


さて、DQ9!
久しぶりにデータ晒しでも(´∀`)
まずは前回のおさらいから。
プレイ時間:135時間35分
マルチプレイ時間:3時間22分
戦闘勝利回数:2,629回
錬金回数:399回
獲得称号数:70個
エストクリア数:76個
宝の地図クリア数:50回
すれちがい来客数:1,056人

討伐モンスターリストコンプ率:73%
おしゃれカタログコンプ率:45%
収集アイテムリストコンプ率:62%
錬金作成コンプ率:53%

これでも充分おかしいんでしょうけどね。
以下の数字はもっとおかしいですw

プレイ時間:366時間10分
マルチプレイ時間:5時間37分
戦闘勝利回数:7,007回
錬金回数:828回
獲得称号数:238個
エストクリア数:126個
宝の地図クリア数:651回
すれちがい来客数:1,320人

討伐モンスターリストコンプ率:86%
おしゃれカタログコンプ率:69%
収集アイテムリストコンプ率:80%
錬金作成コンプ率:82%


もう自分でもツッコむ気にもなれませんw
これでもまだゴールドタヌとか見てないんですけどねw
だって、宝の地図はちょっとずつLv上げて行きたいやん・・・。
だから順番に一つずつクリアしていってます。
それにボスからのレアドロップも必ずさせてますから、今はカグツチのこてに始まって鳥さんのはるかぜのぼうしまで来ました。
あと二つですねw
ちなみに、剣と手袋だけは最強の一歩手前にしておきました。
オーブもそろってないしw
何なら進化の秘石を作るのが面倒www

クエ配信も素晴らしいですね。
また今週も少しストーリーが進みました(´∀`)
んで、ゲストですよね。
先週のあの人はあんまり好きじゃなかったのですがそれでも嬉しかったですよ!
ちなみに、宿屋が成長してたり、プレイヤーが誕生日だったり、ゲストと同じ職業だったりするといい事ありますねw
アタシの誕生日は来年夏ですがwww

それと・・・、ネットって怖いですね。
チーターどもがアップしてる情報まで載っててですね・・・。
この先やってくるゲストの一人が分かってしまいましたwww
ちくしょうwww

それでもめげずにプレイしますよん!
まずは失敗錬金からふがふがとレシピを埋めていきます~。