王子学

ウルドもいいけど、ペイオースが一番好き。
となりの家のWi-Fiに反応したりしませんか?
愛の女神と同居希望、ちうべいです。

だってエロいやん。


さて、王子学です。
プリンスがくでも、おうじがくでも何とでも読んで下さい。
何ならプリンスカテゴリーとか・・・、しつこいですか、そうですか。

特に意味は無いんですけどね。
腐女子は絶滅させてやろうとたくらんでいるのですが、そのためには敵を知る事も大事かと。
そこで、王子学ですよ。
その価値観、モノサシを知り、学んでみようと。

腐女子の嫁に聞いてみました。

ち「蔵馬と飛影ならどっちが王子?」
a「蔵馬。」
ち「じゃあこれぞ王子ってキャラは?」
a「ん~、テニプリの主役ちゃうんかなぁ・・・」
ち「え~・・・。」

よく分かりませんw
ちうべいサン的には蔵馬がどストライクで、対抗流川クンと思ってたのに・・・。
最近のはやりの漫画とかあんまり知らんのだけど、誰が一番の王子なんやろうね?
サスケ?
違いますか、そうですかw
トランクスとかもいいかな、と思うんですけど・・・、古いのかなぁ?w

ま、そんな事を考えてましたよ、とwwwwwww
先に言っておくけど、アラキ君には「孫策馬超政宗は禁止だよ」、とwww

イメージ 1