ひよさんの記事へのコメ補足

佐藤秀峰に注目してます。
しゅうほうって読めました?
愛のブラックジャック夜露死苦、ちうべいです。

面白い試みですよね。


さて、記事だ。

アタシのコメが分かりにくかったらしいw

要するにこういう事です。
大戦がまだまだ人気があって、アタシが当時ホームにしてたゲセンが「整理券制」だった頃のお話なんです。
年配のご夫婦が大戦をプレイなさってたんですが、「整理券制」という事を知ってか知らずか連コしようとしてたんですよね。
それを見たちうべいサンは「すみません、整理券制なんですよ。」と、止めてしまったんですよね。
いくらルールとは言え、そして「プレイしたくて仕方ない」とは言え、「大戦人口とプレイヤー年齢層の拡大を著しく阻害」しているのは間違いないですよねwww
最低ですwww
どこまで必死なんだとwww

それだけですw

(´∀`)