DQ9と世の中とアタシ

酢豚って食べやすさ的にどうなのか、と。
県庁所在地の方が県名より有名とかちょっと残念じゃないですか?
愛の中華料理、ちうべいです。

神戸、名古屋、横浜、下関、博多・・・とかがそうなのかな?


さてはて、日記~。

DQⅨ
掘りまくりです。
全然掘れないくて心が折れそうだけどwwwww
それと、噂のまさゆきの地図もゲットしましたよ、二つほどw
まだまだやる予定です。

ちょっと久しぶりに世の中の事など書きます。

原爆症
何でアメリカを訴えないんだろ?
訴えてんの?
戦争を早く終わらせ、ひいては多くの人命を救うための核兵器
世の中ナメてんのかにゃ。

裁判員
最初はこんなもんだよね。
どんどんやってけばいいと思うよ。
この国は司法と一般の人の距離が遠すぎるよね。

お塩
噂は前からあったらしい。
問題は現場よね。
六本木ヒルズの一角で何が行われていたのか。
ありのまま見たら「ドラッグ付売春宿」よね。
以前からこれはまことしやかに囁かれていたらしいし。

のりぴー
失踪するとは。
生きててほしいよ。

お盆
何もしないと思います。
ほぼ何もしませんw
嫁とずっとDQやっとくかにゃ~。


大体そんな感じです。
麻生首相が決めた今回の解散。
真夏の選挙で年寄りを片っ端から殺そうとしてるとしか思えないwww