DQⅨでWi-Fi通信だ~

近所のぬこスポットをいくつか発見。
おでんを関東炊と呼ぶのをご存知ですか?
愛のあつあつ卵、ちうべいです。

今日もなわとびしてる間、目の前でぬこがずっと毛づくろいしてたw


さて、またもDQの話ですが、その前に・・・。
モンハン3が明日発売っすね・・・。
みんなやるの?
どうしよっかな~。
ちうべいサンはね~、車の修理とかあってお金ないんよねwww
しかもDQがまだまだ面白いしさw
てかね~、ファンタシースターオンラインやってたちうべいサン的にはあれを超えるオンラインアクションRPGってないのよね・・・。
なんてったって遊び心満載だったしさ~。
キャラ作りや装備品が面白すぎた。
チャットゲーとしては最強と言って差し支えないと思う。
致命的なマイナスも色々あったけどさ。
そんな訳で、もしもちうべいサンにプレイさせてみたい人が居たらプロモーションしてみてくださいwww


DQ!
ふがふがとクエストやったり、もぐったりしてますよw
そのクエストとかだけど、Wi-Fi通信でダウンロードできるのがあるんですよね。
毎週金曜配信で、現在三回で合計五つ配信済ですね。
結構面白いというか、心豊かになるものもあって素晴らしいです。
Wi-Fiショッピングという、お店で買うより安いアイテムとかもあります。
これはお店に置いてないものや、そこでしか買えないものもあって素晴らしいラインナップです。
毎日ネットにつないで確認するのが楽しいですね。
しかも・・・、上記二つ以外にもスペシャルプランもあります。
これは以下のネタバレにてwww
それでは(´∀`)ノシ






















以下ネタバレ~(´∀`)

むてきのズボンげっと!
もう、猿をシバきまくりましたよwww
これで、カグツチのこてに続いてレアアイテム二つ目!
次はスライムをシバきまくりますかw
そして、その宝の地図ですけど、噂の「まさひろの地図」はまだ持ってませんwww
1000人すれちがってもまだとかwww
ってか、もらってても断ってたりしてw知らん間にw
ま、しゃあねぇw
「まさ~」が何か知らない人のために説明すると、「まさひろ」って人が配り始めた地図で、見えざる魔人の地図Lv87ってのが正式名称です。
ここの地下15階はメタルキングしか出ないらしくってですね・・・、大人気ですwww
どのくらい大人気かというと、確認されだしてから一週間ほどでパンデミック状態で全国に拡散してますwww
噂では北海道にももう上陸したとかwww
なのでちうべいサンはまた日曜日にヨドバシ梅田に行ってきますw
それと、1000人すれ違ったのはダテじゃない話。
今週のWi-Fiのスペシャル企画ですが、何とゲストが来るのです!
それは・・・、もうちょっと秘密wwwww
ちなみに、ちうべいサンはすれ違い人数1000人超えてるのでステキアイテムもらいましたw
はっはっは、マジメにすれ違いしといてよかったw
さらにっ、今週配信のクエストであの人が「仲間」になりますね。
そうですよ、何とパーティーに加えて連れまわせるのです。
これはドリーミン!
DQスゴいな~・・・。

いじょっw