ごはんごは~ん(ルパンっぽく

イメージ 1

イメージ 2

アタシのPCではWi-Fiつながらない・・・。
土曜日って何それおいしいの?
愛のネット接続、ちうべいです。

asサンのPCからはつながる・・・。
そんなアホな・・・。

今週はもうずっと雨ですってね。
死ねしね市ね詩ね。

あ~、有酸素運動でけへんやな~。
ちくしょう。

そんなストレスフルなちうべいサンが送る日記なので、今日はつまらねぇぜ。

まずこちら↓
http://www.zaeega.com/archives/50816601.html
極エロBL(閲覧注意

よし、つきだしは上々。

今日の晩御飯はミートスパゲティ。
ウマー!
今週はパスタ週間なのです。
仕事しながらメニュー考えるのとか無理だからw
次の日の弁当のおかず考えるだけでせいいっぱい(´∀`)
ちなみに、おかずを「お惣菜」と呼ぶのがなんか許せない。
ふがふがふがふがふがふがふがふがふがふがふがふがふがふがふが(JOJOのオラオラに匹敵と思って

明日の弁当はちうべいチャーハンじゃ~。
適当に作ったから二度と同じようには作れないw
テキトーサイコー!
何かね~、嫁の買ってきてたソーセージとか、嫁の残したトマトとか、嫁に食わせるつもりが余ってる卵とか使った(´∀`)
かくし味で味が変わりすぎて焦ったけどw
でも・・・、ウマー!!!

ふふふ・・・、最近の料理人ちうべいサンは調子いいぜ!
あくまでも夫婦レベルでw
だから誰かに食べてもらいたいんやけどね~。
アラキ君達とはそんな時間ないし、例によって音無クンは来るかどうかすら分からなくなったし、ぐりタンちに行ってカレー作るつもりがキッチン見たら(ry

ま、いいや。

そんな訳で・・・、お前ら(ヤンクミっぽく)!
チョコエッグとかチョコQを万が一にも持ってたらトレードしてくれよ!
とにもかくにも出せるものをどんどん連絡してこい!
恥ずかしがらずに!

大体そんな感じ。
あ~、DQオフするか~。
mixiでトピ立てしようかな~。
去年までなら確実にやってたねw
今はそんなパワーねぇぜw

そんな感じです。
あ、今度asサンをイラストにしてうpします。
昨日もズタズタに蹴られまくってました。
もう春麗の「スピニンッ、バードキック!」なくらい。
花見の時にも菓子折りちゃんと久しぶりに再会したのに、いきなり俺ビンタされてたし。

・・・。

さ、DQ9発売まで忍耐でが~んばろっと(´∀`)